検索結果:7,521 件
私はタイミング療法をしてるんですが今回排卵の時期かもって時に診察してもらったんですが卵胞が小さいといわれました。もしかして排卵が送れてるかもって言われたんですが診察のその日の朝が最低温でそれから高温期に入りました。それって診察前に排卵があったという事はあるのでしょうか?ちなみに私は流産をして一度生理が来たのでまた子作りチャレンジしてます。前回は基礎体温はばらばらで高温も6日しかありませんでした。今回は順調みたいです。いつ頃排卵か尋ねたんですが先生からは今回まで様子みといてと言われました。
1人の医師が回答
今月生理が3月2日に来てちゃんと6日間で終わりました。今朝トイレで用を足した時、一緒にサラサラの血液が出てきたんですけどこれは生理なんでしょうか?基礎体温はきちんと二層に分かれてて今朝も36.80で高温期12日目です。生理周期は28〜29日で、3/6,11,13,19に中出ししました。これは不正出血でしょうか?それとも生理が早く来ただけですか?今まで生理が1,2日早く来た事はあってもこんなに早く来たのは初めてで心配です。ちなみに3年間、中出ししてますが一度も妊娠した事がありません。お返事お願いしますm(._.)m
排卵痛みたいなのがもう1ヶ月近く続いててヘソ下真ん中あたりがじわじわと痛いです。排卵日あたりから痛くなったので排卵痛だな〜と思ってたんですが、そのままずっと痛くて生理がきて、生理が終わっても痛いままなんです。生理前に婦人科で診察してもらったんですが、腫れもないし感染症の検査も異常なしでした。ずっと基礎体温つけてるんですが、今回初めて高温期がこないまま生理がきました。これが原因ですか?それとも他に可能性のある病気があるとしたらなんですか? 腸だとしたら今年カメラやってるので問題ないと思います。
生理予定日から8日経ちましたが生理がきません。 検査薬は陰性です。 基礎体温を測っていますが、今月はジグザグで綺麗な二層になりませんでした。 「無排卵かな?次がんばろう」と思い生理がくるのを待っていたのですが、なかなか来ません。だんだんと体温が高くなっていつもの高温期の体温になり安定してます。(生理予定日2日前から) 最後に性交してからちょうど3週間目なので、妊娠の可能性は低いでしょうか? お腹が張って苦しくて起きることもあります。今まできっちり29周期だったので不安な気持ちでいっぱいです。
初めまして。二人目の妊娠を希望しています。 前回12月18日に生理になり、終わってから1月2日頃に仲良ししました。基礎体温も計っていて3日から高温期になりました。今日生理予定日だったのですがこなかったので検査薬をしたところ、薄らと陽性反応が出ていました。いつも生理前に下腹部の痛みがあり今回もあったのですが、ここ2日くらい気持ち悪さも出てきました。妊娠の可能性はありますか?
2019年8月に出産をし、1歳頃まで授乳していました。9月に生理がきましたがそれから生理がきておらず、基礎体温を12月からはかってますが、36.1℃前後のままで高温期がありません。おりものも少ない気がします。 7月末から体調を崩し、10月末にバセドー病を診断されたのでメルカゾールとフェキソフェナジンを朝晩一錠ずつ服用してます。 そのうち生理が再開するのを様子を見ていた方が宜しいでしょうか?
3人の医師が回答
私には1人子供がいて、2人目を考えているのですが、いつ頃主人と仲良くしたら妊娠の可能性が高いか教えて下さい。 生理周期は33日くらいで、予定日は11月24日です。 産後の生理がまだ3回しかないのですが、排卵日が大幅にずれてるみたいでいつ来るのかわからないんです。 妊娠前は18日くらいで排卵があったんですが、この3回は20〜24日くらいで高温期があって、1週間すると生理が来る感じです。 回答お願いします。
予定日より2週間近く経ちますが一向に生理が来ません。基礎体温も今日で高温期16日目になり下がる気配もありません。 ですが生理前に出るいつもの症状(めまい、異常な倦怠感、腹痛、眠気、経血が出ているような感覚)はあります。 今月排卵がうまくいかなかったことと、環境の変化で恐らくストレスはかかっており、そこが原因かとも思うのですが、ホルモンバランスが乱れてるだけでしょうか。 ひたすら具合が悪いだけで生理が来る気配がないのは不安です。 妊娠の可能性はありません。
はじめまして。相談させて下さい。いつも高温期が9日くらいで終わってしまうのですが、今回14日続いています。生理予定日はまだ一週間くらい先なのですが…妊娠している可能性はありますか?単に周期がずれてるだけですか? 2週間ほど前に婦人科にかかったのですが、その時は何も言われませんでした。ただ『〜(覚えてません…)が大きくなってきてるからあと2、3日で生理来ますね。』と言われたのが気になっています。生理予定日は3週間くらい先だったので… 宜しくお願いします。
3月14・18日にHGMを2回するも卵が育たず、21日に強制リセットのため注射をしました。(すみません注射の内容がわからなくなってしまいました) しかし、いまだに生理がきません。体温は中途半端に高温期になったようにも見えます3月25日に36.64℃になり、その後も36.67~36.43でした。31日に35.90まで下がりました。それでも生理がきません。 いつまで様子を見たらよいですか? 次の受診は生理3~5日目にと言われています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7521
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療