検索結果:5,354 件
現在、統合失調症を患いジプレキサを17.5mgから20mgに増薬 しました。神経過敏とかの一般的な統合失調症の症状は落ち着いたの ですが、尿閉、便が出ない、大分軽くなったのですが朝起きてすぐに 立ちくらみのような状態になりました。
5人の医師が回答
本当は結婚や子供産んだり幸せになりたいけど私には無理なのか…と思ってしまいます。 心療内科に通い統合失調症の薬飲んでいますが、薬で思考力がよくなるんでしょうか?
1人の医師が回答
初めまして私は軽度の統合失調症を抱えております。質問なのですがインウ゛ェガと言う薬を3mg飲んでるのですがインウ゛ェガと言う薬はどの様な効果があるのでしょうか?何となく分かるのですがここのサイトを見た所強い鎮静効果があるって書かれて不安に思っちゃ...
言葉は、便秘に感して、マイナスの言葉が、聞こえ、行動も規制される様になり、苦しいです。心療内科にも受診しておりますが、これといって解決法は、みあたりません。又統合失調症では、なく鬱病持ちです。毎日が、苦しく、薬も服用してますが、治りません。助けて下さい。
14人の医師が回答
相談お願い致します。 昔、統合失調症型感情障害と言われた者です。 薬のせいなのか症状のせいなのか、常に体がだるく、やる気も起きず、楽しいはずのこともあまり楽しめないです。 これは症状のせいでしょうか?
舌の事なんですけど、お風呂に入ると舌が落ち込むようになり力が入らなくなる 4時くらいで治まるですけど一年間くらいつずいてる 耳鼻咽喉科にいってきたのですけどうがい薬だけしかもらえなくて 統合失調症と脂肪肝それにみんざいを飲んでいる副作用があるのか? 謂いい...
4人の医師が回答
統合失調症を患って十年になります。薬で普段の症状は有りません。 婚約中の彼がいます。彼の心もとない言動で過呼吸を起こすようになりました。今年の後半からなったのですが、もう二度も救急搬送されています。 彼のことで不満と不安がいっぱいになると過呼吸を引き起こされる...
中学生の頃に大学病院で統合失調症と診断されてから 約20年間被害妄想が治らずひきこもりです。 薬は インヴェガ12mg リスパダール2mg ラミクタール200mg です。 外出すると必ず悪口言われます。
統合失調症と不眠症で悩んでます。 10年信頼して通院していたクリニックから、いきなり診られませんお引き取り下さいとドアを開けられお代もいりませんといわれ、薬ものんでいない、通院するところがなく、もうメンタルクリニックや病院で酷い目にあってばかりで信用あできず、こ...
退院してから、頭の神経が痛くて痛くて耐えられなくなりました、薬はデパスとレボトミンを頓服で出してもらってますが、障害年金と障害手帳の申請の診断書には統合失調症と書かれて来ました、本当の私の病名は何なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療