検索結果:8,826 件
妊娠2ヶ月半から4ヶ月初めまでつわりの一種らしいのですがガマン出来ない頭痛があり、病院に電話したところアセトアミノフェンなら影響ないと言われて小児用バファリンを7歳児まで飲める量を痛みがある度に飲んでました。酷い時は1日に7回飲んだりしてましたが胎児に影響はありませんか?
1人の医師が回答
先生には目は冷やすなと言われたそうですが、夜になって痛みが増したようなので、困っています。冷やしても良いものでしょうか? また、小児用バファリン等の痛み止を飲ませても良いものでしょうか?アドバイスをお願い致します。
4人の医師が回答
49才女性、29日に胃大腸がん内視鏡検査の為、今日から(病院から言われた)決められた食事療法を開始してますが今朝から頭痛と生あくびとでバファリンを飲みたいのですが検査前(4日前)ですが飲んでもいいのでしょうか? あと飲み物は水かお茶ですがコーヒーは飲んでもいいのでしょうか?
8人の医師が回答
お産後も頭痛があったので母乳には影響ないからと鎮痛剤を出してもらい服用していたんですがその薬がなく市販のバファリンがあるんですが飲んでも大丈夫でしょうか?母乳に影響しますか?よろしくお願いします。
鎮痛剤を飲みたいのですが 授乳中でも服用可能なものを教えていただきたいです。 ちなみにいま自宅にある鎮痛剤は イブ®️とバファリンAです。 こちらの2つも服用可能か知りたいです。 よろしくお願いします。
16人の医師が回答
夕方になると頭痛、倦怠感、生欠伸、光が眩しいなどの症状に悩まされることが多く(子供の頃から)、辛いときは薬(バファリンかノーシンピュア)を飲んで休んでいます。これはどういった病気が考えられるでしょうか?また、関連は無いかもしれませんがかなりの頻脈持ちです(安静にしてても90~100...
6人の医師が回答
帯状疱疹の不活化ワクチンの副作用の対処について 昨日の14時ごろに帯状疱疹の不活化ワクチンの注射を受けたのですが、昨晩から頭痛と寒気、身体の怠さが出て今も続いてます。 これは副作用として現れる旨、説明書には書いてあったのですが、カナリしんどいのでバファリンを飲もうかと思...
3人の医師が回答
頭が痛いので、吐き気もしてきました。頭痛持ちで、頭痛は天敵なほどで… 家にあるのは、ロキソニン、カロナール、バファリンですが、アルコール摂取後でも飲んで大丈夫なものはありますか?
14人の医師が回答
頻度はかなり減ったのですが、最近また気圧や寝不足で頭痛になりたびたび生活に支障が出ています。 今まで多数の痛み止めを試し、バファリンAがまだ少し効くので頭痛時に時々飲んでいましたが、やはり少ししか効かないのでバファリンプレミアムを試してみたいと思います。リオレサ...
12人の医師が回答
17時頃からぐずりだし、19時には、38,2ありました。 本人も頭痛を訴えています。 20時に小児用バファリン チュアブルを服用しました。 他の症状(鼻水、咳、下痢等)はみられません。ただの、夏風邪でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療