検索結果:10,000 件
後、胃腸が、炎症起こしやすく、薬飲んでます。 後、LDLコレステロールの薬も飲んで、アレルギーもちで、気管支喘息持ちです。 コロナにかかってる可能性って、あるのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 母78歳、脳梗塞、気管支喘息、逆流性食道炎他の既往症があります。 本日起きた後、血痰が出ました。 ここのところ少し咳が出ていましたが、昨日はそうでもありませんでした。
4人の医師が回答
高校生の娘の、ワクチン接種のスケジュールについてご相談いたします。 気管支喘息の持病がありますが、現在症状は落ち着いており、薬も定期的な通院もありません。 11/4に、子宮頸がんワクチン(ガーダシル)の2回目を接種して、本日11/26(土)に、インフルエンザ...
12人の医師が回答
1日を通して痛みあるときと、ないときがありますが、うがいをしたり喉スプレーをすると一時的に痛みが止まる時があります。 熱はなく咳は気管支喘息で吸入器使用しています。悪い病気か不安です。
昨日の夕方から38.6度の発熱があり9度まで上がりました。 同じタイミングで妹も8度4分の発熱が急に出ました。 私は気管支喘息の持病があり、妹は妊婦で喘息もあります。 1日経ち、2人とも熱は7度5分まで下がったのですが少し肺の痛みがあり痰が出ます。
気管支喘息をもっていたら動物飼うのはよくないと主治医から聞いたのですが本当ですか? 来月から犬を飼う事になったので、主治医へ報告し、空気清浄器も購入してたので伝えたのですが大反対されて、空気清浄器買ったとか、そゆう問題ではないと言われました。
公園で遊んでアレルギー性の咳が悪化したりするんでしょうか。 後、吸入器はいつまで使えばいいんでしょうか。 夫が気管支喘息を持ってます。2歳3歳の子供達もこのまま喘息に変わったりするんでしょうか。 喘息にならないように出来ることなど知りたいです。
(日本にいた頃は、喘息のような症状は出たことがありませんでした) 現地の小児科にて、アレルギーによる発作の可能性とのことで、 ・モンテルカスト細粒4mg(Getz社製) という気管支喘息用の処方いただきました。 これを、少量の水かミルクに混ぜて2週間飲むよう言われました。 ...
私は、気管支喘息を、禁煙と、吸入で、おとなしく、さし、頚椎症を、ストレッチと、整骨院通院で、押さえていましたが、ここ最近、めまいに悩まされています。実は、7年前位から、症状は、あったのですが、2.3日で直っては、忘れたころに、起こるのを、繰り返していたんですが、今回のは、巨人の不調...
結果は画像では1cmのものがあり(のう胞ではない)血液検査等では悪性と良性の中間の数値と言われました。その後3月にCTで大きさに変化なしという事で放置しております。気管支喘息も落ち着いておりますが、今後胸腺腫の事はあまり気にしないでいいのでしょうか?検査はどのくらいの間隔で行えばい...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療