検索結果:10,000 件
なかなか、高温期になりません。21日に婦人科にて、排卵の確認にて。タイミング療法を行い、医師の指示にて、主人と仲良しました。その後も、全く基礎体温が低温期からあがってきません。排卵も終わっているはずなのに、排卵痛のような痛みも時々あります。 生理前なのでしょうか?生理予定日は、11月5日です。
1人の医師が回答
生理周期が25日だったり35日だったりしています。そして最近は、生理がきても胸に張りがない気がしています。腰痛・腹痛・頭痛はあるのですが…大丈夫なのでしょうか あと、基礎体温を最近は計り始めたのですが、低温期はあるけれど、高温期が…36.70℃位になる日が1日しか無いのです。あとは、36.00℃前後ばかりです…妊娠出来るのでしょうか
一ヵ月基礎体温を計りました。でも低温期の時期なのに上がったりさがったりとか高温期の時期なのに下がってまた上がったりというグラフになりました。生理は毎月同じ感覚できていますが生理が終わっても排卵日辺りまで不正出血が続きます。どんなことが考えられますか?どうしたら基礎体温が安定しますか?グラフがばらばらで排卵日も見当がつきません。
先月の生理は早くきて、三日で終わってしまい、今月もまた五日早く生理がきてしまっています。しかもなんとなく量も少なく、またすぐに終わってしまいそうです。多分ホルモンバランスが乱れていると思うのですが、こんな状態で妊娠は可能ですか?ちなみに1人出産してます。基礎体温は低温期、高温期ともにあります。
基礎体温をつけていますが、高温期はハッキリわかりますが低温期がバラバラです。高くなったり低くなったり…。生理も始まりがダラダラ出血して、二日目あたりから体温が低くなり本格的に生理が始まります。半年前に病院で『無排卵だろう』と診断されピルを飲みました。やはり、まだ無排卵が続いているのでしょうか?
先月中絶し、今月初めての生理後ピルを服用しようとしている者です。ピルを飲むと基礎体温は綺麗に高温期と低温期にわかれますか?基礎体温をずっとつけてはいるけど、低い日高い日が交互に何日もなったりして、排卵したのかなぁ・生理が来るのかなぁと思っても違ってたりしたので、綺麗にわかれるのかが知りたいです。
いつもお世話になっています。 最終生理が4/27~5/3までありました。 妊娠希望の為、受診してタイミングをみてもらい、性行為は5/17・19にしました。 基礎体温は最終生理の時に低温期になってから高温期きならずに今に至ります。 妊娠でしょうか? それとも、ホルモンなどの不調でしょうか? 宜しくお願いします。
おはようございます。 いつも相談にのって下さりありがとうございます。 今現在、高温期13日目になりました。しかし徐々に基礎体温が下降気味ですがまだ高温の範囲にはあります。妊娠の可能性は少ないですよね? また検査薬使うのにも早いですよね? ちなみに生理予定日は昨日でしたが… 回答よろしくお願い致します。
流産後44日.高温期16日の昨日に妊娠検査薬をしてみたところ陽性でした☆ 流産後の生理が1回もきてないのに妊娠しても大丈夫なんでしょうか?また流産にならないか不安でしかたないのですが… それと高温15日に妊娠してるってきずかなかった時に頭が痛くてロキソニンを飲んだのですが赤ちゃんに影響などないでしょう
生理不順の為、今週期からピルを飲み妊娠希望なのでその後クロミッドを処方してもらい治療をしています。 ソフィアAを、飲み終えて2日後に出血があったのに基礎体温はまだ高温期のままなのですが、これはピルによる副作用ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療