検索結果:7,058 件
約3週間程前から喉仏の右上と右脇の下4センチのところに1センチ弱のしこりができて治りません。消炎薬をもらって痛みと腫れはひいたのですがしこりだけが治りません。しこりはよく動くので悪いものではないでしょうと言われたのですが心配です。しこりは自然になくなるのでしょうか。脇の下の方は小さくなった気がするのですが、喉の方は変わりません。
1人の医師が回答
気づいたのは今年5月くらいですが、左の脇の下の真ん中の少し下に枝豆くらいのしこりがあってキョロキョロします。痛みありません。 その近くに細長い筋?もあります。右脇にはハッキリ分かる様なしこりはありません。 やはりリンパ節が腫れてるのでしょうか?風邪のような症状は全くありません。5月から消える事なくあります。悪性リンパ腫とかではないでしょうか?
授乳を終わって2年6ヶ月たつのですが、乳癌チェックしていて乳首をつまむと右胸からは真っ白な、左胸からは半透明な汁がじわっと少しでます。 乳癌の時は汁が出ると聞いたので怖いです。脇の下のふく乳も今だ治らず時どきつっぱったような痛みもあります。これは癌なのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。
お世話になります。よろしくお願いします。首の痛みから肩凝り、右の方だけ胸がつるような感覚です。脇の下もしこりはないけど、腫れてる感じです。腰も右だけ張って、耳も右だけつまった感じがします。 何かの病気でしょうか。不安なんですが、仕事が忙しく病院に行く事もできず、こちらで相談させてもらいました。後、インフルエンザの予防接種はしても大丈夫ですか?
二日前に3回目のワクチン接種を しました。 翌日かなりの倦怠感と微熱が出て 現在は少し倦怠感があるのと 脇の下から耳の裏に少し痛みが あります。熱は下がりました。 歯医者に通院しているのですが もしかしたら麻酔をするかも しれません。 受診しても問題ないですか。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
はじめまして! 一昨日にはなく 昨日お風呂で気づいたのですが 脇の下の胸よりに おできみたいなのがポコリと出来ていました 小指の爪くらいな大きさで 押すと少し痛みがあり しこりみたく硬い感じがあります! 急に出来てたのでびっくりして 乳がんとかならと不安になり 質問しました! 生理中とか関係ありますか? 一昨日まではしこりとかは感じられませんでした!
10人の医師が回答
左胸内側下の方に1cm弱の丸いしこりがあります。動きます。石のように硬い感じはしません。痛みもありません。 数日前から左の脇の下がつっぱるような感じがあります。 昨年秋にマンモとエコーの乳がん検診は受けており、異常なしでした。 生理1週間前くらいです。 乳がんの可能性はあるでしょうか?
4人の医師が回答
1年くらい前から右の脇の下10センチくらいのところにしこりができています。 触ったり押したりしても痛みはなく、固くもなく柔らかくもなくといった感じです。しこりの大きさは2センチくらいで、しこりがある部分の皮膚は打撲したような色になってます。またしこりは皮膚の下にあるような感じです。 この症状から考えられる病気はなんですか?
ただいま妊娠11週目の妊婦です。つわりが酷くなって1日寝たきり状態が続いたある日、脇の下に少し痛みを感じました。触ってみるとポコッと腫れてて2〜3センチくらいのしこりのようなものがありました。びっくりしてもしかしたら乳ガンかと思い誰にも言えません。もし、そうだとしたら無事にこのまま赤ちゃんは産めるのでしょうか?
2歳の息子の左の脇の下あたりに、1センチくらいの膨らみがあります。赤く腫れたりしてる様子もなく、ただ肌が盛り上がっているような感じです。触ってみましたが、痛み等はなさそうです。触った感じ、硬くもないです。一体何でしょうか??明日小児科に行こうと思いますが、心配で相談させていただきました。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7058
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療