検索結果:6,725 件
今月生理予定日が11月10日で一週間生理が遅れてます。排卵日近くは性行為は避けてました。その日意外には性行為2〜3回あり、中だしはしてませんが避妊失敗した可能性が高いですか?
1人の医師が回答
10日前に性行し、避妊に失敗しました。 生理から8日目です。 その後すぐに産婦人科でアフターピルをもらい服用しました。2時間後ぐらいだと思います。 10日経ちましたが出血はなく、胸が張り、下腹部に違和感があるようです。
3人の医師が回答
5月15日から5日間生理がありました。5月23日に性行為をし、避妊に失敗した為アフターピルを同日に服用しました。6月2日に消退出血と思われる出血が始まりました。消退出血はだいたい何日間続きますか?次回の生理の予定日はわかりますか?
今月の4日に生理がきて21日午後8時に避妊失敗、23日の午後5時にノルレボをのみました。 しかし、23日の午後0時に低用量ピル1シート目の4日分ものんでます。 本日の24日の午後0時にも低用量ピルは飲むべきなのでしょうか?
4人の医師が回答
7月19日午後9時ごろにゴムが破れ避妊に失敗し、20日午前中にノルレボを処方してもらい服用しました。当日夜に茶色のおりものが出ました。これは何なのでしょうか? 前回の生理が7月8日〜、前々回が6月8日〜、その前が5月9日からでした。
1月3日に避妊に失礼し、1月4日にアフターピルを服用しました。 昨日、今日とごく少量の茶色の出血があります。 前回の生理は12月24日から6日間でした。 今回の出血は、アフターピル失敗による着床出血なのでしょうか?
前回も9日目の出血について質問させて頂きました。避妊失敗から三週間経過してもまだ出血がきません。検査薬は数回しましたが陰性です。排卵日前服用の場合遅れるのでしょうか?周期は27~8で予定日から4日位経過しています。
時間が遅れる事は、ありますが、1日も飲み忘れた事はありません。昨日、コンドームが、中でとれてしまい、避妊に失敗しました。アフターピルのように、2錠を2回飲んだ方がいいのでしょうか?
今月7日の2時頃に避妊に失敗をし翌日の十時半にアフターピルを服用しました。現在生理はこなくて胸のはり、おりもの、腰痛という症状がでており 12日に産婦人科へ再び行き検査では陰性 アフターピルは99%の確率で生理がくると言われました。
12/29 17時避妊失敗、12/30 16時頃ノルレボ服用、1/9から本日までの二日間、微量の出血が見られます。安心したつもりでしたが、着床出血の可能性があるのを思い出し、再び不安になってしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療