検索結果:7,606 件
以前はカボチャペーストのような色味だったのですが、最近おっぱいを飲んだ後に毎回うんちをするようになり、色の変化もあったので心配しています。ここ5日間くらいこの色味の便が出ています。胆道閉鎖症の疑いはありますか?ちなみに黄疸などは生後も出たことはありません。
2人の医師が回答
歯が上下二本ずつはえてます、最後に出てきた歯が黄色いんです、最初虫歯かと思いましたが、毎日寝る前に歯磨きをしてるので、おかしいなと思い相談させて頂きます。生まれた時1ヶ月ぐらい黄疸があり光線療法していました、何か関係ありますか?これからの対処はありますか?宜しくお願いいたします。
1人の医師が回答
いつもは黄土色や緑っぽいうんちですが、たまに薄い黄色(レモン)がでます。ですが、またその後緑に戻ったりします。 黄疸はいままでありません。元気で変わった所はありません。 医者にいったほうがいいですか? 続かなければ問題ないですか?
ネットで検索したら肝臓癌を膵臓癌などの兆候と書かれたものもあったり、緑便はあまり心配いらない。という情報もあったりよくわかりません。 黄疸の時に緑色になるので注意が必要という情報もありました。 エコーやMRIなどは昨年人間ドックで受けて問題ありませんでした。
でも、ネットで調べてみると、無症状の場合もあると書かれていて、不安になりました。 赤ちゃんの黄疸がひかないので不安です。 よろしくお願いします。
ですがこれば 発達が遅れてるのでしょうか?受診した方がよいのでしょうか? 二週間早く生まれ2446と小さめで血液型不一致のようけつせい黄疸で光線療法で改善してました。
9人の医師が回答
本日母の黄疸酷くかなりの貧血のため病院を受診し溶血性貧血と言われました 入院し輸血の予定でしたがらあう輸血がなく今日はできませんでした また血液内科の先生が非常勤しかいないため明日か明後日に日赤に映る事になりました 今日は検査などでバタバタしあまり色々聞けず 溶血性貧血はな...
この色のうんちが1回出ました! この後に出たうんちは、表の2番から3番ぐらいでした。 元気はあり、ミルクもちゃんと飲みます。 黄疸もありません。 今はちゃんと黄色のうんちですが、水っぽくうんちの回数が増えました! 1日2回ぐらいだったのが、ミルクを飲む度に出るようになりま...
ずっと痛いのではなくたまにピリピリとかズキンズキンなど一瞬の痛みが多いです。 押しても食事をしても痛くなく黄疸や食欲不振、血便、体重減少などはありません。 病院に行った方がいいでしょうか?痛みは強くないのですが気になっています。
5人の医師が回答
静脈瘤は、胃にしかなくバルーン療法で治療しました。 childCが現在ではchildAです。 普通に働いています。 黄疸はありません。 アンモニアの数値だけは高いです。血小板の数値は小さいです。 単刀直入に聞きますが、あと何年間大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療