おりもの水大量に該当するQ&A

検索結果:605 件

子宮摘出後、大量のおりものが止まりません

person 30代/女性 -

10月31日、子宮摘出手術を受けました。(子宮筋腫と内膜症によって) 術後は順調に回復していましたが、退院して3日目(11月9日退院)に突然大量のおりものが出始めました。 ナプキンをして横になっていたのですが、気づいた時にはパジャマも布団もびっしょり濡れて、まるでおもらししたかの様でした。 すぐに病院で診てもらいましたが、膀胱を破損して尿が漏れているのではなく、あくまで膣から出ているおりものだとの事。 (青色の液を使った検査をしました) 先生は、あまりに量が多いですが・・・そのうち治まると思います。と言うものの、それから4日経った今日も相変わらず大量に出ています。 頻繁に膣からドロっと出る感じですが、生理時の血の塊ほどドロドロしておらずやや水っぽい感じです。 ナプキンに付いた色は、オレンジがかっています。 今は、介護用の紙パンツを使用しています。 それでも2時間〜3時間で全体的(お尻の方まで)びっしょり重たい程のおりものが出ます。 一日中不快だし、気持ちも重く、こんな状態では外出もままなりません。 来月から仕事復帰予定ですが、こんな状態がまだまだ続くのではと思うと心配になります。 いったいどういう状況で、何がこんなに大量に出ているのでしょうか? 術後にはよくある症状なのでしょうか? 時間が経てば本当に治まりますか? どうか、教えて下さい。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)