検索結果:10,000 件
また、ケナコルトは何日ほどその関節内にとどまるのでしょうか? CM関節にケナコルトを注射した9日後に、手根管内(手首付近)にリンデロン注射をした場合、CM 関節の方へも薬液は回りますか?過剰投与とはならないですか?
5人の医師が回答
明日が仕事で受診が難しいのですが緊急性はどれほどでしょうか? また、手持ち軟膏にロコイド、リンデロン、アクアチム軟膏がありますが使用できますか?
4人の医師が回答
のようなものができており、触ると痛(痒?)いです。 虫に刺された記憶はないのですが、何が考えられますでしょうか。 また家に未開封のリンデロンVクリームがあるのですが塗っても良いでしょうか? お忙しい中恐れ入りますがご回答いただけますと幸いです。
1人の医師が回答
排尿痛で先日泌尿器科に行ったのですが尿道炎と診断され抗生剤とリンデロンを渡され、1週間後にまた診察に行ったところ白血球も菌もいなくなり排尿痛もなくなったのですがやや腫れがのこっている気がします。これは完治していないということでしょうか?
気になってつい掻いてしまい、出血し、今写真の状態です。 1 これは何でしょうか。 2 家にある薬(リンデロンやトプシムクリーム)を塗ればいいのか、皮膚科に行った方がいいのか、どうすればいいでしょうか。
本人は特に痒がる様子はありませんが 保湿してもこの2日ほど治らず少し悪化してる気もします。 本日小児科に受診しましたが、何かはわからずリンデロンを塗ることになりました。 皮膚科に行くべきだったか悩んでいます。 これはなんでしょうか?
3人の医師が回答
被れでしょうか? 痛みなどはないです。 いきつけの皮膚科がインフルエンザで当分休みみたいで悩みます リンデロン塗って大丈夫ですか?
夕方に頭痛と発熱(38度)があり、翌朝に解熱しましたが蕁麻疹?発疹が全身にでました。 痒みがあったのでリンデロンローションにて様子を見ていましたが、翌日マシにはなりましたがまだ写真のように発疹が残っています。 ・皮膚科の受診は必要でしょうか?
6人の医師が回答
2日前より背中全体に湿疹が出来ました。リンデロンを塗っても改善せずにとても痒いです。特に虫に刺されたりとかは心辺りはありません。 時々全身にこの様な蕁麻疹は出来ますが、何時間かすると、 すぐによくなります。
2人の医師が回答
7歳子供ですが、腕にプツプツが出来て増えてるような気もします。一昨日皮膚科受診して水イボでは無さそうとのことで何かはよく分からずリンデロンV軟膏0.12%を1日2〜3日塗るよう言われました。プツプツが少し増えてるように思えて水イボではないか不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療