検索結果:1,187 件
とびひになりやすいので、薬をつけたいのですがムヒがありません。 リンデロンとロコイド軟膏、エキザルベがあるのですが、虫刺されに効果があるものはありますか?
2人の医師が回答
発赤疹、皮剥けもあります。 皮膚科で診てもらい、ハッキリした診断名は言われませんでしたが、エキザルベを処方され塗っていたら酷くなり、塗るのをやめました。 考えられることはなんでしょうか。
4人の医師が回答
薬ですが、以下何を塗ったらいいですか? それとも他に薬を購入したほうがいいですか? ・ロコイド ・ヘパリン ・ワセリン ・エキザルベ
妊娠4ケ月の妊婦です。顔に赤い湿疹みたいなニキビみたいのができてしまい、この妊娠中にエキザルベを使っても平気でしょうか?? 後背中にも赤いブツブツができてしまっているので背中にも使いたいです。。
食べる前、食べたあとなど、頻繁に保湿をし、口のまわり専用のクリー厶を塗ったりしていますが、よくなりません。 エキザルベ軟膏や、ヒルマイルドローションを塗って大丈夫でしょうか?
白いおりものが出て 痒みもひどくて これがカンジタって奴?と思って検査もしてもらったのですが違ったみたいです。クラリス錠とエキザルベを処方されましたが悪化です。痒みから痛みに変わりつつあります。カンジタじゃないなら何なのでしょうか?
1人の医師が回答
生後1ヶ月のおむつかぶれがひどいです。皮膚がただれ、うっすら血や汁が出てきている状態です。 産婦人科にいき、エキザルベとゲンタシン軟膏を1ヶ月塗りなさいと処方されました。おむつ替えの度にです。 治るものなのでしょうか?
本の角で、あごを擦りむき今日になって、じゅくじゅくしてきました。ちょっと黄色い液体も滲んでいます。 塗り薬は、リンデロン、パルデス、エキザルベ、オロナイン、ワセリンが家にあります。それともガーゼか乾燥させるか、どういう対応が良いのでしょうか?
一歳の子の薬 プロペト レスタミンコーワクリーム1% デキサメサゾン軟膏0.1%[イワキ] エキザルベ テラ.こートリル軟膏 リドメックスコーワローション0.3% ザルックス軟膏0.12% の軟膏が日中暑い車の中に入っていました❗ この軟膏はそのまま使...
3人の医師が回答
生後4ケ月の子がいます。2ケ月頃から湿疹がひどくワセリンのみぬっていましたが、このまえ病院でひどい所にだけエキザルベを塗るようにと薬をもらいました。 後でしらべるとステロイドが入ってるみたいで、怖くてほんの少ししかつけてませんが、どのくらいの量を塗ってもいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1187
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療