検索結果:2,605 件
最近、肺の辺りが痛み病院に行ったところ、クラミジア肺炎と診断されました。入院して治療はしましたが、肺の辺りの痛みは今だに治りません。担当医からはレントゲンを撮った結果異常はみられず、咳のしすぎで筋肉痛になったのではと言われシップを頂きました。
1人の医師が回答
先日尿道炎になり病院に行ったところ、淋病の疑いがあるとしてお尻に注射をしてもらいました。次の日から全く症状がなくなったのですが、これは治ったということでとらえていいのでしょうか?仕事の都合上病院には行けてませんが、注射して2週間ぐらい経ってますが全く平常通りです。
彼女がクラミジアの治療の為に薬を飲んでいますが 薬が合わないのか、ツワリのような症状が出ています。 薬があわなく、一時期服用を止めて他の薬に変えて貰うと治療期間が延びたり治りにくくなったりするのでしょうか?? ちなみに明日は産婦人科が休館日です。
一週間がたち明日か明後日には再検査の予定ですが、7/14(日)ぐらいからまた鼻水と痰、軽い頭痛が出はじめました。 未だ治ってないのではと不安です。 再検査の結果が出るまで一週間ほど間があくので、その間薬を飲まなくて平気なのかそこもまた不安です。 ...ですがメイ...
2ケ月前から咳や鼻水といった風邪の症状がありお薬をもらいました。 治ったと思ったらまた繰り返しています。 肺炎にかかっていた場合お薬飲んでも咳は一旦落ち着かずに出続けますか? 治ったり繰り返ししているのは風邪が続いてるだけなのでしょうか?
2人の医師が回答
病院に行き治療を受けましたが、最後の完治しているかどうかを診てもらわないまま 通院をやめてしまいました。時々、おりものが当時と似た匂いがします。まだ治っていないという事でしょうか? 当時は心が折れてしまい通院を中断してしまいました。いつも匂う訳ではないので病院にも行きにくいです。
中途半端にクラリスを飲んだりしていました。結果陰性で、途中やめると言う感じで。このような人でもいつかは治るのでしょうか。治療法もおしえていただければとおもいます
3人の医師が回答
今まで経験した事のない初めてのひどい咳が一ヶ月以上続きました。レントゲンでも軽い気管支炎になっていました。 治ってから一ヶ月以上たつのですが、痰が常に絡んでるのと、走ったり激しい運動をすると咳がでて苦しそうです。
6人の医師が回答
薬はジスロマックという薬をもらったのですが、全部一度に飲んで終わりと言われました。詳しい説明をされなかったのですが、薬を飲んで何日位で治るのですか?もう病院には行かなくていいのですか?
婦人科で性病の血液検査を受けたところ、3か月ほど前にクラミジアに感染しているが、もう治っていると言われました。 3か月前など具体的な期間は割り出せるものなのでしょうか? また、特に治療を行っていなくても治癒するものですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療