検索結果:2,224 件
只今、副鼻腔炎の治療の為にクラリスロマイシン、カルボシステイン、ビラノアと喘息発作の防止の為にフルティフォームを使用しています。他、辛夷清肺湯と柴苓湯の漢方薬を飲んでいます。メトホルミンとの飲み合わせは大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
ミノキシジルを服用しておりますが 風邪薬も服用するのころです。 風邪薬は ●クラリスロマイシン 200mg ●クラシエ葛根湯エキスT ●カルボシステイン250mg ●トラネキサム250mg よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
12人の医師が回答
今耳鼻科に通院していて エンペラシン配合錠 クラリスロマイシン錠200 ビオフェルミンR錠 モンテルカスト錠10 カルボシステイン錠500を飲んでます。 頭痛が酷いので市販薬のロキソニンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?
喉が痒く咳が止まらないので耳鼻科に行き咳止めフスタゾール、痰切りカルボシステイン、抗生剤クラリスロマイシンを処方されて昼から飲んでいるのですが、寝る前に吸入薬テリルジーを併用しても大丈夫ですか?
2人の医師が回答
今日、副鼻腔炎と花粉症で、クラリスロマイシン、ベタポスチンべシル酸塩、カルボシステインを処方されました。生理前のイライラがひどく、生理前だけ抑肝散を飲んでいるのですが、今日処方された薬との併用は問題ないでしょうか?
普段、アバプロ、コロネル、セレキノン、タケキャブ服用中。 風邪症状で一昨日受診しクラリスロマイシン錠200とカルボシステイン錠500処方されました。追加で以前処方してもらったメジコン錠服用しても可能でしょうか。
17人の医師が回答
子供の風邪をもらい、また副鼻腔炎になりました。 2月のおわりに頂いた、クラリスロマイシン200mgと、カルボシステイン錠500mgを飲んでも大丈夫でしょうか? それに合わせて、鼻づまりが辛いので市販のナザールスプレーを点鼻しても大丈夫でしょうか???
薬の飲み合わせについて、お聞きしたいです。 11歳です。 オロパタジン5mg 朝、夜 クラリスロマイシン200mg 夜 カルボシステイン 朝、夜 問題ないですか?? 副鼻腔炎にききますか??
9人の医師が回答
今日インフルエンザと診断され、イナビルを吸入し、お昼にカルボシステイン錠500mgとクラリスロマイシン錠200mgをのみました。また、夜ご飯後にも服用するのですが、胃痛があるのですが、市販の胃薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
耳鼻科で、蓄膿と言われて処方されましたが 飲み合わせは大丈夫でしょうか? クラリスロマイシン錠200mg カルボシステイン錠250mg モメタゾン点鼻液 になります。
21人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2224
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療