検索結果:1,269 件
ベポタスチンベシル酸錠10ミリグラムと酸化マグネシウム錠にくわえて、本日、歯科で歯口を切開したため、サワシリン250ミリグラムを処方されました。3種類とも一緒に服用しても大丈夫ですか?
4人の医師が回答
いつもお世話になってます。サワシリン錠250mgを服用したの忘れてて飲酒してしまってました。副作用が出るか心配になり、相談させて頂きました。くだらない質問ですいませんが、お願いします。
6人の医師が回答
婦人科で、柴笭湯の漢方、プレマリン、セキゾビット、を処方されてます。 今日、歯が痛かったので歯医者にいったのですが、抗生物質のサワシリン250mgを処方されました。 併合しても大丈夫なのか心配です。 教えて下さい。
妊娠初期に(2月6日出産予定で6月初めに服用)ボルタレン250、サワシリン250を二回ほど服用してしまいました。 赤ちゃんに何かあるんぢゃないかと心配で、産婦人科の先生に聞いたところ、使用してしまったら仕方ないとの返答でした。
2人の医師が回答
旦那が、歯医者に通っている為、サワシリン250を服用しています。 私は現在妊娠中で、 抗生物質服用の旦那とディープキスや、フェラをしました! 精液、唾液から抗生物質の成分が、胎児に影響はありますか?
7人の医師が回答
副鼻腔炎と咽頭炎の悪化で、 サワシリン250 メジコン15 トランサミン250 ミヤBM カルボシステイン を毎食後飲んでいます。 鼻はだいぶよいのですが、声枯れがひどくなり話すのが息苦しい感じで声がでません。
5人の医師が回答
軽い風邪でサワシリン250を朝晩と2錠ずつでました。 10歳46キロで成人と同じ量だそうです。耐性菌なども心配ですし、量も多いので心配しています。 飲むべきか迷っています。 よろしくお願いします。
帰省した孫が同じ症状でしたので多分感染したのだと思います。熱はなく、コロナインフル検査も陰性でした。 薬はトランサミン250、ムコダイン500、サワシリン250を処方されました。今日で4日程経過しましたが中々咳が止まりません。 このままこの薬を飲...
13人の医師が回答
抗生物質の強さにもよって、症状にもよって、飲む回数や、1回に1錠、1回に2錠になるとは思うのですが、喉の白い膿、熱があり病院へ行きました。初期段階です。 サワシリン250を毎食後1回に2錠飲むように出されます。 かなりの量の抗生物質を飲んでも良いのでしょうか?...
10人の医師が回答
恐れ入ります。ここにわ歯科医はおりませんが歯の中が化膿して痛い為サワシリン250mgと言う薬を処方されましたが?3日分で化膿は止まるのでしょうか?副作用はレホフロサキシン錠と比べて軽いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療