検索結果:669 件
お世話になります。 先ほどトイレ行ってティッシュで拭くと 透明で濁ったゼリー状のかたまり?がつきました。 これは粘液栓なんでしょうか? おりものとはまた違うのでしょうか? 血は混じってなかったです。
3人の医師が回答
毎月 月経後 数日 ゼリー状のような おりものが続きます 何が 原因ですか? 子宮けい癌とか? 性病とか? 下腹部に膨張感があるきがします…
1人の医師が回答
3週間前ぐらいからおりものが出ていて臭いもくさいんですが妊娠してるんでしょうか? 先月生理予定日にきちんときてるんですがゼリー状の固まりが出てきました…
少し前までおりものはゼリー状で少し血が混じってました。 彼氏にいじられたから中が傷ついたのかなあって思ったんですけど、最近のおりものは、水状で独特の生臭い臭いがします。するめみたいな臭いです。 前にも生臭い時があって彼氏にお風呂で挿入しながら洗ってもらったらきれいに臭いがなくなり、しばらくトラブルはなかったのですが最近は、おりものに血は全く混じっていません。しかし、トイレでお腹に力を入れるとおりものが水状でちょろちょろ〜と垂れるんです。なにか病気でしょうか。
はじめまして。 私は毎日おりものが下着についています。排卵日にはゼリー状のものが出て、他の日は水っぽいけど乾くとクリーム色?白色?のおりものです。 前からだったので気にしていなかったのですが、これは何かおかしいことですか? 返信よろしくお願いします。
ここ最近白くてドロッとしたおりものがたくさん出ます。 前はゼリー状の固まりでした。 トイレをし終わッてから便器を見ても出てます。 生理が近いんですけど 今までそんなのなかったんです。 性病なんでしょうか?
先ほどトイレに行ったのですが、下着に2センチくらいのピンクがかった透明のプニプニとした塊がついていました。 ゼリー状と言うよりは、少し柔らかいグミのような感じでした。 これはおりものなのでしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは。 生理が終わって1週間後にゼリー状の茶色いおりものがでました。 以前も同じような症状があり病院へ行きいろいろ調べた結果、排卵時の出血ではないかとのことで長く続くようであればまた見せてるように言われたのですが、 生理の度に1週間後頃に1度だけ茶色っぽいゼリー状のものが出るので気になります。 1度だけで続かづに後は普通のおりものになります。毎月あるのですが先生が言われるように2〜3日続いたら病院に行けばいいのでしょうか。 (30代 女性)
1ヶ月前にクラミジア完治したんですけど今日膣の入り口とかにぶつぶつみたいな腫れがあるんですけど何ですかね?おりものもゼリー状になってるんですけど産婦人科に行くべきですか?ほっといたらどうなりますか?
こんにちわ、初めて質問させて頂きます。 おりものが白くて、ゼリー状なのですが、匂いはとくになく、かゆみもそんなにないです。でもお風呂でボディーソープで洗ってるときは痒くなります。 これは何かの症状なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 669
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療