検索結果:695 件
今日午後7時半頃に1歳10ヶ月の子がバファリンプレミアムDXを1錠誤飲してしまったようです。 買い物に行くのにおばあちゃんに預けてる間に起きたことなのでその場を見てないので詳しくはわかりませんが周りを掃除してみても出てこないので飲んだ可能性の方が高いです。
6人の医師が回答
病院に行こうと連絡をしましたが発熱患者がいっぱいで受け入れできないと言われ、自宅にあるカロナールを飲み熱は下がりましたが、頭痛が治りません。頭痛にきくバファリンプレミアムを飲みたいとおもうのですが、大丈夫でしょうか?また咳もするので薬局で購入できる良いお薬はありますでしょうか?
9人の医師が回答
この状態はほっておいても良いのか?今日は2時間ぐらいチカチカしてて今治まってきた感じです。加えて頭痛もあります。バファリンプレミアムをのみましたが頭痛はおさまりません。病院行くべきか?仕事が忙しいので時間がとれないのでどうするべきか教えて頂きたいです。
4人の医師が回答
薬が合ったようで効いている間は蕁麻疹は出ません。 1.現在頭痛があり手持ちにイヴクイックとバファリンプレミアムがありますが併用は可能でしょうか? 2.タリオンが2週間分ありますが飲みきる必要がありますか?
5人の医師が回答
カロナールを、10時ごろに2錠と、13:30ごろに2錠飲みました。 電車で冷えたこともあり、 お腹がかなり痛いです。鳥肌もたっています。 いま手元にバファリンプレミアムDXがあるのですが、2錠のんでも良いでしょうか? (まだご飯は食べていないです) 可能な限り...
1人の医師が回答
片頭痛で通院中です。 予防薬でミグシス(朝夕1錠)、頭痛時はレルパックスとバファリンプレミアムを飲んでいます。 週1回のペースで頭痛が起こることが多いです。 4月から妊活を始めました。 妊活中、また妊娠中に飲んでも影響はないでしょうか。
2人の医師が回答
場所を変えてもずっと同じような匂いがし、その場にいる者に聞いても何にも臭わないというので実際にはしないようなので不思議です。昼から頭痛がしたので夕方にバファリンプレミアムを飲みました。匂いの関係なのか吐き気もします。熱はありません。わかるお医者様いましたら教えていただきたいです。
夜に生理がきて、夜に服用したのですが 生理痛がひどく、頭痛もひどいです。 いつも服用しているバファリンプレミアムは服用しても大丈夫でしょうか? アセトアミノフェンが入っているとよくないときいたので不安でまだのんでいないのですが、頭痛がひどくバファリン以外で服用しても問題ない市...
10人の医師が回答
今朝、起きたときから喉と 頭の痛みがあり5時半に バファリンプレミアムを 服用しました。 その後、熱が出たので10時半に ロキソニンを服用して17時前に また3回目を飲みました。 現在、一番高熱で39.8度です。
発熱が6日続いているのと喘息が酷く苦しい為、本日夕方過ぎにかかりつけの病院は休診の為別の病院へ行きミノサイクリン塩酸塩錠50・アストミン10が処方されましたがまだカルボシステインが飲みきっておらず一緒に服用しても大丈夫ですか? それと、頭痛もしてきた為市販のバファリンプレミアムも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療