検索結果:869 件
1ケ月程前から鮮血の不正出血がありまして、病院から低量ピルを処方されたのですが20日間服用しても出血が止まらず先日の内診で子宮に直接耳掻きの様な物を入れる検査をしたのですが何も無く、ピルの服用を一旦中止するのと収縮剤と抗生物質を飲む様に渡されたのですが、次の日から嘔吐、胸の苦しみ、めまいで仕事が出来ない状態になっています。薬のせいなのか何かの病気なのでしょうか?前回の生理から排卵は来てないです。
1人の医師が回答
低容量ピルを22時に服用しておりますが、 14時頃にお腹を壊してしまい 2時間で3回ほどトイレに行きました 汚い話で恐縮ですが、最後は泥状態〜水下痢手前くらいの便でした 気をつけるのは服用後4時間以内の嘔吐下痢だとは知っていますが、 現在下痢は落ち着いていますがお腹の調子は良くないです ごろごろと鳴り、腹痛もします(下痢はしません) この状態でピルを飲んでも避妊の効果には影響がないでしょうか?
5人の医師が回答
昨日、6時半に低用量ピルを服用し7時頃に軟便が1回出ました。水っぽいものではありませんでした。 2時間以内の嘔吐や下痢の場合飲み直しが必要とのですが、軟便の場合追加服用は必要だったのでしょうか? 追加服用をしていないので、避妊効果が継続しているか不安です。
4人の医師が回答
ピルを服用してから4時間以内に下痢や嘔吐をすると避妊の効果がなくなると言われてますが。。 先週の木曜日に服用してから3時間半後と今週の火曜日に服用してから2時間半後に腹痛でトイレに行きました↓ 下痢でもなく普通の感じだったのですが他の避妊法と併用させたほうがいいですか?
ピル服用中です。 明日から、休薬期間になります。 服用中に副作用かはわかりませんが、気分が悪いことがありますが嘔吐などはしていません。毎日同じ時間に服用しています。 途中からゴムを使用しているので、妊娠の可能性がないわけではないと思い不安なので、今日検査薬をしたいんですが、出た判定は確かなものなのでしょうか?
ピルを服用しております。(ラベルフィーユです)服用を朝の8:00にしまして、お昼12:10頃に嘔吐してしまいました。この場合は避妊の効果はありますでしょうか。お忙しい中このような質問を申し訳ございません。ご回答をお時間ある際に宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
昨日.婦人科でアフターピル(プラノバール)を処方してもらいました。 指示通りAM10時に2錠飲み再度.PM10時に2錠飲みました。 2回目の服用から3時間経った夜中の1時頃少し気持ち悪くなりAM2時20分には我慢できなくて嘔吐してしまいました。 それから約1時間嘔吐の繰り返しでした。 服用してから4時間20分経って嘔吐して薬の効果がなくなってしまってないか心配しています。
ピルを服用しており、23日から休薬期間なのですが、23日の夜に嘔吐してしまいました。避妊効果に影響はありますか?24日に中だししてしまったのですが、大丈夫でしょうか? 早く知りたいです。お願いします。
モチダのピルを1年程服用しています。 それ以前は別のピルを7年程服用してました。ずっと休薬期間に入ってから3日目で生理が来ていましたが、先月初めて4日目に来ました。 今月は性行為で中出しがあり休薬期間5日の今日になっても生理がきません。 4日目の昨日から茶色のオリモノの様なものがあったので生理が来ると思ったのですが、いまだきていません。 このオリモノは生理と思ってもいいのでしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?ピルは毎日決まった時間に欠かさずのんでおり、嘔吐や下痢などもありませんでした。
2人の医師が回答
お風呂から出て胸が張っていたため胸を押さえると透明な液体が出てきました。匂いはありません。今も押さえると出てきます。妊娠したんでしょうか。10月10日ピル服用2時間後嘔吐してしまいました。今赤玉偽薬を続けて服用しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療