検索結果:3,254 件
3月13日から生理がありました。いつもよりかなり出血多量でしたが18日には終了しました。22日の晩からピンク色の出血が少量づつあります。他にはなにも症状はありません。婦人科を受診した方が良いでしょうか?
1人の医師が回答
今日が生理の5日前ですが、一昨日くらいから、赤?ピンクのごく少量の出血と、生理痛に似たお腹の痛みが続いてます。胸が痛いのはいつも通りですが、性交の時に痛みが出るようになりました。たまに子宮がチクッと痛む感じもします。
生理が終わって二週間ぐらいなんですが血が混ざっているおりものがでます。 血とゆっても茶色ぽいようなピンクぽい気がします↓ 排卵出血なのでしょうか? 今までなかって急に排卵出血がおきたりしますか? 少量なのですが3日ぐら続いてるのですが病気でしょうか?
生理周期12日目に性行為をしました。はずしたときにピンク色な液体がでました。トイレにいくと次の日も少しピンクががっています。不正出血でしょうか?
約6か月前に出産し、産後3か月で生理がきました。今月は1日〜7日間生理があったのですが、昨日からおりものに少量の血が混ざっています。血の色はピンク、又は茶色です。何が考えられますか?ちなみに生理周期は35〜38日です。よろしくお願いします。
今はちょうど排卵時期なのですが、彼とエッチをした後からナプキンまではしなくていいのですが、トイレでふくと 薄くピンクの色が付きます。 最近生理痛のような痛みはもともとしていたのですが… ちなみに腫瘍は8センチ程です。
不正出血について質問です。 トイレに行くたびにほんの僅かですが不正出血があります。 トイレットペーパーに薄いピンク色がつくくらいで、鮮血というわけではなく、気になるような匂いはありません。 気にし過ぎだからかもしれませんが、下腹部に違和感が...
4月11日に生理がきて15日に終わったのですが… 25日から少量の出血が今もダラダラと続いています。 真っ赤ではなくピンクっぽい時とちょっと赤茶色っぽい時がありトイレに行ってティッシュで拭くとつきます…これは何なのでしょうか?
と思っていたら今月に入ってからおりものに少し血が混ざっているのか、ピンクや薄茶色のときがあります。 今年1月出産して6月に生理再開しました。元々不順なほうです。今回で3回目の出産でした。 子宮癌検診は妊婦検診の時に受けたきりです。 今回の不正出血は産後なので...
4人の医師が回答
不正出血がありました。ピンクから茶色かかったおりものが性行為後から1日ほどあります。今は排卵日を過ぎたあたりです。 受診したところ、子宮の蓋?が通常1cm程あるのに7mmしか無く、隙間があるために出血がおこったと言われました。。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3254
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療