検索結果:3,973 件
前回の生理は4月6日頃から5日間くらいでした。毎月ほぼ同じ周期で生理がきますが、今回は5月8日からとても薄い、出血とも言えない程度の出血があり、5日間薄いまま終わりました。15日に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。ただ、いつも健康診断で何の症状もないのですが血尿と言われるので、そのせいで陰性になっているのか、本物に妊娠していないのかがわかりません。妊娠している可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
3月末に子供をおろしました。その後5月から正常に生理が規則正しく来ました。8月の生理が一週間早くなり、いつもは7日あるのに、3日で終わってしまいました。9月は3日程遅れていたので、妊娠検査薬を使用したところ、薄い薄い線が出ました。その次の日 生理が来ました。妊娠なのか、ホルモンの乱れなのか心配です。
7/6が生理予定日だったのですが、妊娠しているのでは?という感じが7/1ごろからあり、生理もきていません。 7/8.10.12日と妊娠検査薬で薄いですが、はっきり見える陽性の判定が出ました。 しかし、この三回、だんだん判定が薄くなり、12日は20分ほど経って、前回より薄い陽性がでました。そして、生理予定日より一週間目の今朝は、別の検査薬しか手に入らなかったのですが、陰性でした。 今のところ、生理前のような体感や、茶おりものなどもなく、胸の張りやむかむかはどんどん強くなるばかりです。 この先どのような経過になるのでしょうか。 病院に行ったほうがいいのでしょうか。生理になるのを待っていてもいいのでしょうか。
3人の医師が回答
生理が遅れて来たのですが、初日にゼリー状の物が出たきり二日目からほぼ出血がありません。 心配になり、妊娠検査薬を試したところ陽性が薄くでていました。 流産してしまっているのでしょうか?
はじめまして。生理不順で、尚且つ妊娠を諦めていたので体温も計っていませんので今周期何日目かがわからないのですが9月5日に市販の妊娠検査薬で薄い反応が出ました。しかしその後毎日検査をしても反応が濃くなりません。この状態で妊娠は継続できますか?
度々質問させて頂きます。生理後7日目に妊娠検査薬を試した所薄い陽性線が出ました。生理は7月25日から6日間ありました。ちょっといつもの出血と違っていたので生理が終わった次の日に極薄の陽性線が出ました生理中も生理後も体温が高い日が続き一旦下がったのですがまた高い日が続いております。妊娠検査薬も陽性線が出たり出なかったり出るのに時間が少し掛かったりします。妊娠していれば日に日に濃くなって行くと思うのですが濃さは変わりません。ちなみに排卵予定日は昨日だったのですが今日妊娠検査薬を試した所薄い陽性反応が出ました。これは何かの病気なのでしょうか?子宮けい癌の検査も今年の5月にしましたが子宮筋腫も内膜症もびらんも何も異常はありませんでした。先生どうか宜しくお願い致します
4人の医師が回答
高温期が16日目でいつもより長いので妊娠検査薬試してみた所、薄く陽性になりました。病院にはいつ行けば妊娠したかしてないか分かりますか?あと1ヶ月前に子宮けいがん検査で3Aでしたが妊娠しても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします
高温期8、11、12、13日目に妊娠検査薬で薄く反応があり、日に日に濃くなりました。 しかし、高温期15日目に生理になりました。 鮮血のような血がドバと始めに出てあとは普通の量でした。 これは受精はできたけど、着床がうまくいかなかったのでしょうか? 化学的流産となりますか? ちなみに排卵時、内膜が薄く、デュファストンを内服してました。
排卵日(5/3)に仲良ししました。 それから6日経った(5/7)頃から妊娠検査薬を毎日1回試しています。(友人からプレゼントされた検査薬が大量にあるので) 検査薬をして3分以内に陽性反応がでたりはしていないんですが、3日ぐらい前から30分内に目をこらして見てみると陽性の薄い薄い線が見えるようになりました。 時間が経った検査薬は意味が無いとか、蒸発線だとか、信用できないという事は知っています。 ただ、今までこんなに毎日薄い線が現れた事が無かったので色々と考えてしまいます。 妊娠の可能性は全く無いと覚悟しておいたほうがいいのでしょうか…。
生理が遅れていたので生理予定日の一週間後に妊娠検査薬を使用したところ『陰性』でした。それからまた一週間が経ちまだ生理がこないのでもう一度妊娠検査薬をしたところ今度はものすごく薄く陽性の線が見えました。 カンジダになっていたこともあり、病院にいこうと思っていたところ生理のような吐き気や腰痛が出てきたのでトイレにいくと生理になっていました。 これは生理なんでしょうか? 薄くても陽性反応が出たということは化学流産をしたということなんでしょうか? 流産による出血だとすると普通の生理とは違いますか? 今後の過ごし方についてですが、病院に行く必要はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3973
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療