検索結果:3,214 件
10月1日を最後に生理が来ていません。予定日より4日後・1週間後・3週間後の3回、市販の妊娠検査薬で検査しましたが、どれも陰性でした。 それでもこないので、病院を受診しました。検査薬で検査した事を告げると尿検査などは一切せず、ペラニンデポ筋注とプロゲデポー筋注ていう注射をされまし...
2人の医師が回答
排卵確認後から17日ですが、今朝から茶色の出血があり、生理が来たと思ったのですが出血の量が増えず何とも言えない複雑な心境です。生理予定日から使える妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。まだ妊娠の可能性はありますか?もう一度24日頃検査したらいいのでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日から8日後に市販の妊娠検査薬で陽性。その4日後に産婦人科でまだ赤ちゃんの入る袋が見えないからまた来週来てと言われました。その夜にもう一度市販の検査薬で陽性。その次の日の今日、出血があり夜になっても続いています。
先月の最終月経開始が、6月13日で、5、6 日の生理が続き、排卵後の基礎体温も高温そうのままだったので、生理予定日の3日後(31日、(28日周期))に妊娠検査薬をしたとこ、うっすらと陽性反応がでました。日にちが早いから線が薄いのかと思って、4日後(35日)の今日、また検査薬をしたと...
昨日から出血と生理痛のような痛みがあるのですが、この場合は通常の生理の可能性が高いでしょうか? また、市販の妊娠検査薬を使用する場合、生理予定日の一週間後から使用可能とありますが、生理不純のため予定日がはっきりしないのですがいつ頃検査をすればよいでしょうか?
今月の4日に基礎体温がぐっと下がったのでその日の夜にエッチをしました。 生理予定日は19日です!昨日の16日に早いとは思ったのですが、妊娠検査薬をしました。一回目は割とはっきりとした線がでて、二回目は薄い線が出ました。 生理予定日一週間後から分かる検査薬なのでその線が本当に妊娠...
前回の生理が7月4日からで、18日ごろが排卵で、その頃タイミングを取りました。生理予定日が明日。今日、二度ほど妊娠検査薬を試し、どちらもはっきり陽性反応が出ました。受診は時期的に早すぎかとは思いますが、あと1週間ほど様子を見た方が良いでしょうか。
4人の医師が回答
8月7日(生理予定日2日後)に妊娠検査薬で陽性となり、ちょうど2週間後の8月21日に受診しました。予定では6週のはずですが、胎嚢が11mmで4w1dの大きさだと言われ心拍確認はできませんでした。生理不順はなくだいたい28日から30日周期です。
周期は33日〜36日で今度の生理予定日が6月の4日です。なんとなく体調がいつもと違い避妊なしで性行為をしたので生理予定日より早いですか今日、妊娠検査薬をしたらくっきりとした線がでて陽性反応でした(^O^)そこで質問ですがだいたいいつ頃に性行為をした妊娠ですか?
4月7日病院で排卵後でしたが、人工受精をしました。 その日から、ルトラールを10日間服用。 生理予定日(20日)を過ぎて、早期妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 クスリの影響で高温期がのびただけでしょうか? まだ、生理は来ていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療