検索結果:1,881 件
9月3日にAIHしました。19日に病院から貰った検査薬で調べたら陰性でした。数日続いてる、胸の張り・下腹部の痛み・腰痛で22日に市販の検査薬で調べたら判定サインが出て1分たたない、うちに陽性反応その夜出血。24日に病院に電話したら、すぐに来てと、調べて貰ったら薄く陽性反応あり、が妊娠してると5週目になる。赤ちゃんが見えないので子宮外妊娠の可能性がある。明日ぐらいには生理がある。との事、病院から帰って生理ぐらいの出血。今日、昨日よりは、少なくなりましたがまだ出血あり。来週の水曜日に、診察がありますが、不安で、今の私の状況は、どんなんでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠19週の妊婦です。 経過が良好とのことで、中期に入り久々にセックスをしたら、ティッシュに血がつきました。ドバーっと鮮血ではなく、赤い血とおりものが混じった感じです。 次の日の朝ナプキンに茶おりがついており、トイレ後も茶おりがついてます。 以前も何度かセックス後に出血があり、子宮びらんの影響かもっと言われたことがあります。 あと妊娠初期はよく出血していて、切迫流産と言われたこともあります。 あと1日様子見て茶オリが続いていたら病院に電話したらいいのか、早いほうがいいのか教えていただきたいです。中期の出血は初めてで。 張りも痛みもありません。 また回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
妊娠19週で バセドウ病です 現在甲状腺の数値は安定しチウラジールの投薬は中止しているのですが 低置胎盤による出血があり本日リトドリン5mgを処方されました 主治医によると 甲状腺への影響はないとのことですが 副作用や注意事項を読むと甲状腺機能亢進症の方と記載があり心配しています。
2人の医師が回答
質問お願いします。病院で3/11に妊娠4週目と言われましたが、まだ袋もなにも見えないだろうからとエコー確認はしていません。次回3/19に診察に行きます。3/10くらいから左卵巣が時々チクチクと痛みます。出血はありません。咳をしたり力んだりすると痛んだりします。なにもしてなくても普通に呼吸をしてるだけでもチクチクと数分痛む事もあります。これは流産の危険性があるんでしょうか?
妊娠19週で出血があり病院へいくと 赤ちゃんが降りてきている もう無理かもしれない という状況です このまま流産か子宮口を縛るかの 選択があるらしいのですが 子宮口に菌があるとのことです 菌のあるまま子宮口をしばって 持ちこたえる可能性はどのくらいありますか? また菌のあるまま持ちこたえたとして 赤ちゃんに問題はないのですか? 赤ちゃんに感染したりしませんか?
ピルを飲んでいるのですが、どこかで1錠飲み忘れてしまったようです。シートの3週目の中盤で気づいた為、いつのみ忘れたか不明です… 昨日(1/19)より、茶色のサラサラしたおりもののようなものがでて、着床出血でないか不安です。本日妊娠検査薬を使用して陰性ではありましたが、検査薬を使うタイミングが適切かもネットで調べてもわからなかったので相談したいと思いました。
初じめての妊娠です。18週目から少しずつハッキリではないですがこれが胎動なのかなと感じ始め、19週目は毎日胎動の用なものが感じていました。今は20週目に入りました。 でも20週目に入ってからは 2、3日胎動の用なものが感じられません…1日に1回くらいは、今動いたかな?って思ったりはしますが自分の思い込みなのではないかと不安になります。20週目位ではまだ胎動を毎日感じたり1日何回も感じたりするものではないですか? 特にすごい痛みや張りはありませんし、出血もありません。 検診まで3週間くらいありますがこのまま様子を見ててもいいものでしょうか?
現在、妊娠8週目です。19時頃トイレに行った際に、ティッシュに透明なおりものと茶褐色の出血のようなものがありました。5時間後トイレに行き同じような状態です。3日前に受診した時には元気に心臓が動いていました。この子にはちゃんと産まれてきてほしいので、すごく心配です。激しい腹痛はありませんでした。どんな状態なのでしょうか?よろしくお願い致します。
妻が妊娠19週目、35歳の初産です。 最近、歩いていると産まれてしまいそうな感覚を感じることがあるそうです。痛みはなく、何かが膣から押し出されそうな、下腹が圧迫される感覚とのことです。 このような感覚は通常なのでしょうか?それとも早産の兆候など危険な感覚でしょうか? 毎日胎動は感じており、お腹の張りは時折あるものの本人は元気で出血や痛みなどもありません。
5人の医師が回答
妊娠19週目。昨日の夜中から右側腹部痛があり、押すと痛みもあります。出血はありません。我慢できないほどではありませんが、痛みはずっと続いています。今まで痛みはちょちょくあり、子宮が大きくなって靭帯が伸びてる痛みかな?と思いましたが、痛みがこんなに続く+押すと痛いので少し不安で相談させて頂きました。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1881
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療