私は時々人のそばを通ると幻聴みたいなものが聞こえます。「ブス」「馬鹿」と聞こえるので幻聴であってほしいですが。実際本当にハッキリと聞こえたこともあります。
特に男の人が嫌いで(無意識に敵と判断してる)少しでも悪意や軽く見られてるというのを感じ取ると、とてつもない不快感を感じます。自分の感情を抑えない人は男女問わず大嫌いです。
また、ストレスに弱くそういう人と接して我慢し続けるとすぐに体調が悪くなります。今は教習所に通ってたのを、指導員の態度の悪さに耐えられず転校することにしました。
夢もあるし諦めたくないけど、このまま生きていてもなにをしてもうまくいかない気がします。私に知恵が足りないからでしょうか?対人が不器用だからですか?どうしたらもっと楽に生きられるんでしょうか?