検索結果:1,398 件
クロミッドを処方されて3周期目ですが、頭痛に悩まされています。医師からバファリンで対処してよいと言われていたので、今飲んで横になっています。前周期までは、2回ともクロミッド5日目で頭痛が起きていましたが、今周期はクロミッド1日目から辛く、今日で3日目です。 .....
1人の医師が回答
生理周期が30〜36日とバラバラになりました。生理前生理後と吐き気・頭痛・生理痛が出るようになってしまいました。 3人目希望なのですが大体排卵日は、いつ頃でしょうか?ちなみに、この前の生理は36日周期で最終生理が10月16日〜、5日間でした。 やっぱり周期がバラバラだと...
11月22日に生理が終わり 23日 36、08 24日 35、81性交 25日 36、08 26日 35、95偏頭痛 27日 35、97 28日 35、78性交 29日 35、99注射 30日 35、8...
本日、ワクチン接種(2回目)なのですが 数日前から時々動悸があり息苦しさが伴います。また、だるさもあり、昨夜は頭痛がありました(今朝はありません) 熱は36.8℃です。 ワクチン接種しても問題ないでしょうか?
5人の医師が回答
このようになったことや、排卵が遅れてしまうことの考えられる理由を教えて頂けますか? ストレスで自律神経失調症の腹痛や頭痛が日頃よりあります。関係はありますか?宜しくお願いします
先日排卵日を狙い子作りしました。今排卵日から5日くらいです。でももともと頭痛持ちで市販薬を前から頻繁に飲んでいます。子作りの後は出来るだけ薬を控えようと思っていたのですが日常生活が出来ないくらい頭が痛くて結局毎日イブクイックを飲んでいます。
風邪症状があり、内服可能か教えていただきたく投稿いたしました。 現在は排卵前です。 症状は、頭痛・咽頭痛・咳・鼻水・関節痛です。 トランサミンカプセル メジコン ムコスタ ロキソニン ムコダイン 7日分です。
7人の医師が回答
今まで予定日前には必ずきていました。 予定日から検査薬が使えるもので検査しましたがでませんでした。症状として、胸の張り、頭痛が少々、下腹の少しの痛みです。排卵日から一週間後ぐらいに中出しされ、妊娠が心配です。
排卵前後にはよく胃痛、胃もたれ、頭痛、下腹部痛、胸の張りなど、色々な症状がその月により違うのですが出ます。 今回は排卵前後から一週間下痢が続いてます。 最初の3日くらいまではおへそのまわりがキューっと痛くなる現象があったので食あたりかと思ったのでビオフェルミンを飲んでました。
4人の医師が回答
40代で生理不順や体調に変化があったので更年期の検査をしたのですが異常はなかったのですが、半年くらい前から排卵期〜生理までの間で頭痛と目が痛くて何もできない日が1、2日ありツラいです。ドライアイでもあるから目薬をしたり頭痛は市販薬を服用するのですが効果なくてしんど...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療