排卵検査薬ずっと陽性に該当するQ&A

検索結果:531 件

卵白状のおりもの妊娠?生理前?

person 20代/女性 - 解決済み

前回生理は2月2日〜4日でした 2月6日D5あたり右側の卵巣あたりが激痛で 排卵検査薬陽性に近い感じの線がでました 透明の伸びるおりものもD5〜D7まで大量にでてたきがします D5からD7で排卵することはありますか? 基礎体温は睡眠障害があるため測ってません 2月13日に彼氏以外の人と行為をしました 生外でしたがもしかしたら嘘ついて出された可能性は否定できません。 2月13日(d12)2月14日(d13も)2月6日と同じくらいの濃さの排卵検査薬の反応でした しかし排卵痛などの痛みは感じませんでし2月15日から排卵検査薬は陰性に変わりました。 生理は2人目2歳半で2人目産んでから 生理不順で20日〜58日周期で 半年前から安定して23から27日周期になりました 数日前から子宮の痛みと白身がかった卵白状のトロトロしたものがでていますが 妊娠初期症状でもこのようなおりものありますか? 生理前はほとんどおりものがでません 後挿入するときは10分以上ゴムなしでずっと入れてて射精する3秒まえくらいに膣から抜いて相手が陰部を手でしごいてお腹に出した感じです 射精する前に相手が自覚しないですこし射精してるかのうせいはありますか?

2人の医師が回答

妊娠検査薬陽性。胎嚢が見えません。

person 30代/女性 -

見ていただき、ありがとうございます。 生理予定日(9月2日)の4日〜5日ほど前から妊娠検査薬でうっすら陽性が出ていて、 そこから昨日(9月4日)までずっとうっすら陽性でしたが、生理が来ないことと下腹部に鈍い痛みやチクチク痛い感覚があり産婦人科を受診しました。 受診をした際、5w0dで胎嚢は全く見えず。排卵が遅れているのかなぁ…と少し不安そうな声で先生が話していて、こちらもとても不安になってしまいました。 来週には色々わかると思うので、また来週きてくださいと言われて、帰宅して検査薬をするとうっすら陽性だったものが突然濃くなっていました。 しかし同時に下腹の左部分とその後ろの腰部分に鈍い痛み?を感じるようになり、ネットで検索してみて、子宮外妊娠のワードが引っかかってしまいました。 検査薬がずっとうっすら陽性だったひとが突然濃い陽性になるなど当てはまる点がおおく、子宮外妊娠なのでは。と不安になっております。 これを踏まえて、お伺いしたいことが4つあります。 ・胎嚢が見えない原因として考えられること ・来週の受診の際に胎嚢が見えなかった際の診察や今後の流れ ・下腹部痛(左部分が多い)がある際に病院に再度かかったほうがいいのか又どういう症状がでた時に再受診した方がいいのか ・子宮外妊娠や異所妊娠はどのような症状が出るのか 以上になります。 妊娠が継続しているのか本当に本当に心配で、情けないですが受診をしてから、寝れないでいます。(身体に悪いのはわかるのですが) 質問がわかりずらくて、申し訳ないです。 お忙しいところすみませんが、回答お待ちしております。

1人の医師が回答

月経24日目でまだ排卵されない

person 30代/女性 -

3人目の妊活です。1人目、2人目の際、月経不順、排卵障害があり排卵誘発剤の服用、hcg注射でタイミングをとり妊娠・出産しました。今回、3人目は多児のリスクを考え、できれば自然妊娠希望しております。1/16〜月経がありました。35周期と周期が長めなので排卵日の特定が難しく、2/4(アプリ排卵予測日前日)にクリニックを受診してみました。その際は卵胞が15mmほどで2/7〜8日(3〜4日後)に排卵するのでは?と言われましたが、毎日つけてる排卵検査薬がその日になってもなかなか陽性にならず、基礎体温もあがりません。現在月経24日目なので、この後排卵があったとしても遅延排卵だと思うのですが、月経何日目まで排卵される可能性がありますでしょうか。排卵の余地があるなら、タイミングを取りたいのですが、いつまで経っても排卵されず、タイミングをずっととるのも疲れてしまいました。今週期は無排卵?(直近過去2ヶ月の周期はきちんと基礎体温が上がっていたのですが)と不安です。気になる点が、2/2、2/7、2/8に極少量の出血があったのと、2/7、2/8に膣のかゆみを感じました。膣炎?無排卵月経?色々調べるともっと不安になりました。今周期はもう諦めた方がいいのでしょうか。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)