検索結果:5,435 件
昨日の夜から約10時間、フェルビナクが70mg配合された湿布を三枚足に貼ってしまいました。 今日湿布の説明書きを確認したら妊娠中は使用してはいけないとのこと。 湿布は第2類に分類されていました。 この湿布を使ったことに...
6人の医師が回答
何日かたってから右手首が腫れ動かなくなり、病院に行き、捻挫、腱鞘炎、靭帯が少し伸びたかな?と言われ、湿布を張り落ち着いていました。でも、一昨日から湿布を張っていた場所にぶつぶつ発疹が出ています。痛みはありませんが痒みが出ています。
2人の医師が回答
特に肩を痛めるような事をした覚えはありません。 どうして痛むのでしょう? 湿布でも貼っておけば治りますか? また、冷湿布と温湿布の使い分けが、よく分かってないのですが、こういう時は冷湿布でしょうか? 病院にはまだ行っ...
1人の医師が回答
背中の真ん中、左側に筋肉痛のような鈍痛があります。湿布を貼りましたが、湿布では効果がないように感じる鈍痛です。胃痛はありませんが、胃酸過多気味ではあると思います。整形外科より消化器内科へ行く方がいいでしょうか。
3人の医師が回答
旦那の事なんですが、腰、腰周辺が 痛いといっていて、整形外科へいきました。先生の検査では、なにもなってませんよ。と肌色湿布をいただきました! でも、湿布を貼っていても改善されません。 なにが原因はあるのでしょうか? 年齢は26歳です。
っておもったんですけど 生理終わってからも腰痛で悩まされてます 毎日ずーっと痛いわけじゃなくて 痛くない日もあればとても痛くて立てなかったりして ロキソニン湿布貼って痛い時は紛らわせるかんじです。 でもロキソニン湿布を貼ると水溶便になるし…… ...
10人の医師が回答
左手を暫く使わずにいたら痛みが取れました。その後また腱鞘炎のような症状が出ても病院に行かず湿布を貼って様子をみてました。今回また痛み出し湿布を貼ろうと思い左手首を触ったらポコッと骨?みたいなものが出てました。ポコッと出てる周辺に痛みがあります。
授乳中の湿布について。 3日前、背骨痛が酷くて整形外科に行きました。 授乳中ということを伝え、影響が少ない湿布を出されました。 「経皮鎮痛消炎剤 ジクロフェナクNa テープ30mg 日本臓器」と袋に書かれています。 ...「経皮鎮痛消炎剤 ジクロフェナ...
5人の医師が回答
整体に行こうと思いましたが以前行っていた整体院は場所移転してしまい場所分からないし病院は以前待ちに待ったのに湿布しか貰えなかったので家で冷湿布を貼り安静にしてますがやっぱり病院行った方が良いでしょうか?
先週、ふくらはぎの肉離れを起こし、時間外診療を受けました。特に治療はなく、湿布を貼って安静にと言われました。ゆっくりであれば、歩けたため、その後病院には行っていません。湿布を毎日貼っています。5日経った今日、内くるぶし辺りに内出血していました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療