18時ごろから熱があり39℃近くありました。
その後もずっと38.7℃などあり心配です。
19時に170cc飲み、寝ました。
グズグズ言ったりはします。
18時から38.5や38.7など高熱が続き心配です。
12時頃から15時半ほどまでドライブをしていました。
途中でミルクをあげようとしたら拒否されました。
本日は2回食もしましたがあまり食べずです。
うんちも出ていません。手足は冷たく体は暑いです。
本日は660ccのみ、
昨日は890cc飲んでいます。
土曜日で高熱が続き、ドライブをしたから熱中症になったのかなと不安で仕方ありません。
母親として情けないです。
救急病院など受診するべきでしょうか?
グズグズいうのと発熱があります。
写真は
ミルクの飲んだタイミングです。