検索結果:1,542 件
初めて投稿させていただきます。 相方の生理が10日程遅れており、妊娠検査薬を使ったら2回共陽性の線が出ました。 生理周期はランダムですが、大体30日位で、最終月経日が9月27日でした。10月に15日、20日と行為をし、15日は避妊に失敗してしまいました。
1人の医師が回答
その後は、怖くて妊娠検査薬は試してあません。 一年前に7週目前で流産した事があります。 その時はウトロゲスタンを使っていたけど、大量の出血がありした。 そこで質問です。 ・妊娠していても妊娠検査薬が陰性になることはあり得ますか?
2人の医師が回答
旦那と今月の5日か6日にセックスをして中だししたのですが、もう妊娠検査薬を使って妊娠しているか分かる時期でしょうか?生理は先月の29日か30日に来て今月の3日ぐらいに終わりました。妊娠している可能性はありますでしょうか?
正確ではないのですが、5月は不順で1回目が2日〜少量で1日くらいで止まってしまい、2回目が20日頃〜25日頃まで生理がありました。 妊娠希望なのですが…… このような場合妊娠検査薬をいつ頃使えば反応がでますか? 妊娠の確率はありますか? 宜しくお願いします。
こんにちは。 5月の28・29・30日に彼とHをしました。 避妊をせず、30日は中に出しました。 正確ではないのですが、5月は不順で1回目が2日〜少量で1日くらいで止まってしまい、2回目が20日頃〜25日頃まで生理がありました。 妊娠希望なのですが…… このような場合妊娠検査薬をいつ頃使え<...
生理が来てちょうど 15日たった時に Hしちゃったんです。 しかも中に出され ちゃって避妊具を 使わないでしちゃったんです、 妊娠の可能性が 自分的には高いと 思うんですけど、 自分で産婦人科にも 行ってピルを貰おう としたんですけど 取り扱ってる...
ゴムをつけ避妊はしていましたが、妊娠に関してはなにがおこるのかわからないというのもちゃんと理解しています。そこで妊娠検査薬を使ってみようと思います。今妊娠中の友達が、生理が遅れて4日後でもちゃんと反応したと言っていました。まだ早いでしょうか。
妊娠は希望してますが、先生どう思いますか? ちなみに妊娠検査薬の使い方を間違えると反応はでませんか? 以前使ったやつで、最初に水につけてからって書いてありましたがつけづにやったら陰性でした,,。 お願いします。
生理は26日周期なので、17日頃の予定ですがまだ来ていません。妊娠検査薬で調べたところ陰性でしたが、生理予定日の一週間後のものを焦って使ったので、今後陽性になる可能性はありますか? いつもは生理前に胸が張り痛むのですが今回は全く傾向がありません。
妊娠希望の36才です。 潜在性プロラクチン血症でテルロンを服用、8月19日からプロゲストン5ミリを1日3回服用しています。 前回の生理が8月6日から5日間で27日周期です。 8月30日(高温期12日目)31日(高温期13日目)にホンの少し茶色のおりものがありました。 プロゲストンを...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療