検索結果:7,246 件
生理二日目の朝です、今日から生理の量が増えると思います。避妊具を切らしてそのままになっていました。夫の押しに負けてしまい。コンドームをつけず避妊無しの状態で性交をしてしまいました。 でもどうしても不安感が消えず怖くて途中で止めてもらいました。
5人の医師が回答
こんばんは。 私と彼は1年4ケ月付き合っています。 避妊をしたことがありません。月に2回(生理中や生理がおわってすぐ)くらい中出ししています。恥ずかしながら毎日性交をしています。 でも妊娠したことがありません。
1人の医師が回答
喉が痛いので風邪薬のエスタックゴールドをのみたいんですが、のみあわせ大丈夫でしょうか?あと今偽薬中で生理中なんですが、生理終わってすぐでも避妊はできてますか?マーベロンを服用してもうすぐ3シート目です。
1週間と少し前に生理中に性交をしました。避妊はしていたんですか、性交から1週間後に急に吐き気や頭痛がきました。3日経った今も続いています。体温は平熱より少し低いんですが。これは妊娠しているのでしょうか?
もともと規則正しい生理期間で毎月25から28日周期で生理がきます。生理中でのセックスは感染などのリスクがあると知りながらも流れから行ってしまいました。避妊に失敗し、中に出した形になります。妊娠は希望していないので心配になり相談しました。
2人の医師が回答
至急お願い致します。 1月15日に生理が来ました。 1月17日の午前3:00〜4:00にかけて 無避妊、中出しで性行為しました。 彼氏ではないので妊娠は希望していません… この場合妊娠の確率は高いのでしょうか?
生理中のセックスでの妊娠の可能性について先生にお聞きしたいのですが… 12月21日に生理がきまして 24日(生理4日目)にセックスして中で出されてしまいました。 私の平均生理周期は26日で毎回生理は4日間ほどで終わります。...今日が生理予定日なんですがまだ来る気配がないです...
昨日生理が来たのですが、生理前から37℃前後の微熱があり今も微熱がある状態です。朝は平熱なのですが、昼間は微熱があります。1月2日に彼氏と避妊をせず少し性行為をしてしまったのですが、生理が来たということは妊娠の可能性は低いですか?あと、微熱は生理による症状なのでしょうか?
生理中ではない普通の日からトリキュラーを服用し始めています。 服用8日目から避妊効果があるようですが、もし排卵日直前にピルを飲み始めた場合は、排卵はピル一錠ですぐ止まるのでしょうか?避妊効果はありますか?
よくある質問だと思うのですが直接相談させてください。 25日の夕方に生理が始まりうっすらと血が出始めました。 25日朝と、ついさっき避妊具なしの性行為をし中にだしています。妊娠の可能性はありますか? 生理はいつも前月にきた生理日プラス5日前後できます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療