検索結果:3,127 件
妊娠したのかと不安で相談です。 先月の28日に生理が来る予定だったんですが生理が来なくて12月1日に生理が来て12月6日くらいで生理が終わりました。 7日に彼氏と会い性行為をしました。避妊具はしませんでした。 一昨日くらいから胸がはってきて痛いし気分が悪くてムカムカします。
1人の医師が回答
初めて質問させていただきます。 生理と不正出血についてです。 2月13日に生理が始まり、いつも5日くらいで終わるのですが10日続き、23日に生理が終わりました。生理がやっと終わったと思っていたのですが三日後の26日からまた出血がありました。少量の出血ですが今現在(3月2日)まだ続いています。トイレに行く度にティッシュに血がつきます。2月28日と3月1日は下着に血がつきました。それ以外はトイレ行くとティッシュにつく程度です。この症状の原因は一体何でしょうか??ただのストレスなのでしょうか??
昨日1日だけ不正出血がありました。 尿をするとサラッとした出血がトイレットペーパーに着くほどでショーツは汚れませんでした。 出血は1日で終わってしまいました。 前に何回か不正出血で婦人科を受診してるのですが その時の出血は生理みたな感じでホルモンバランスの崩れからと言われました。今回みたいにサラッとした出血は初めてです。 ガンの出血と関係ありそうですか? 因みに生理予定日が近くでいつ生理が来てもおかしくない状態です。 よろしくお願いします
回答お願い致します。8月17日生理になり23日に終わりました。9月1日にHで中出ししました。妊娠してる可能性高いですか?
夜分遅くにすみません。 1日も早く子供が欲しいです。 11月17日に生理が終わりました。排卵日はいつですか?妊娠するチャンス日はいつ頃ですか?教えて下さい。お願いします。
先月の24日から一週間程生理ありました。終わって今月の1日にHしました。ゴムが破れてしまい中だしになりました。妊娠の確率は高いですか?大体22日周期なんですが…
質問します! 生理の時期ではないのですが、血のような濃い色のおりもののような物が出ました、しかし一日だけで終りました。最近ダイエットをしてるのですが、栄養がたりてないからでしょうか?今までになかった事なので戸惑っています。
産婦人科から日本でまだ認可されてないピル(ヤスミン)をのんで2ヶ月目です。 何も副作用がなく順調なんですが生理の出血が凄く少なく1日で終わります。しかも少量。 大丈夫でしょうか?
11月4日に生理が来て今月は12月1日に生理が来て7日に終わりました。 今月の12月に、11、12、15、21日と中だししたんですが妊娠の確率は高いでしょうか? 最近胃痛がひどくてこれは関係があるのですか?
今月1日に 生理がおわり 1日の夜に彼氏とエッチしました。 生理は終わってるはずなのに 次の日 少量の出血がありました。色は茶色で 水みたいな感じです。 避妊はしてますが 後々子供がほしいので 出血のことが心配です。教えて頂けますでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3127
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療