検索結果:431 件
4日ほど前に生理が終わりましたが1週間で終わりました。 他にあざはできていませんが、1週間たっても消えないし押しても痛くないので、もしかして白血病の症状なのでは?と不安です。大丈夫でしょうか・・・?
1人の医師が回答
全身ではないのですが、左腕から甲にかけて、1つ痣ができ治ってはまたできるというのが最近あります。 手首の内側だっり、手の甲だっり、強くぶつけたりはしてません。 もともと心配性で、痣が出来ては白血病かと心配で、血液検査も去年の冬に診てもらい凝固系も調べて正常でした。 コロナで病...
2人の医師が回答
他に症状は何もありません。 何が原因なのでしょうか。 昨晩歯磨きした時に即止まりましたが血が出ました。 白血病とかが怖くてたまりません。
3人の医師が回答
もちろんボタンに挟んだりつねったりなんて事はありません。 内出血は血小板に問題があったりすると聞くので白血病なども心配です。 ちなみに、掴まり立ちやハイハイでぶつけて上の歯茎(筋?)から血が出た事がありますが、特に止まりにくいとは思いませんでした。
14人の医師が回答
1ヶ月に1度予防歯科をしており問題は無いので強く磨いたのかと思いましたが…逆流性食道炎軽度の為長年パリエットを飲んでいましたが、胃底腺ポリープ多発が気になりラフチジン(朝、夕)に変えて特に問題はなかったので続けていました(1週間程になります)その副作用で歯肉出血はあるのでしょうか? 又白血...
再生不良性貧血か白血病でしょうか? 頬の内側から出血しています。 口の中が血の味がすると思ったら、頬の内側から2箇所出血していました。 止血すると、1箇所は口内炎のような跡が、もう1箇所は皮がむけたような跡が残りました。
と思いました。 3.あまり鼻血がでない時期もあります。昨日のような鼻血は久しぶりでした。3月の血液検査で白血病や凝固系疾患は否定されておりますが、このような子はこんな感じで鼻血を繰り返すのでしょうか? 4.鼻血で気をつけるべきことはどんな事でしょうか?
4人の医師が回答
トータル16日出血していました。 初診時の採血結果はもちろん貧血の数値が出ていて、白血球が20080でした。そこで白血病の疑いありと言われ、再度血液検査をすることに。 再検査の異常数値は 白血球 13880 赤血球 300 血色素量 8.5 ヘマトクリット 29.2...
先日あまりに体調が悪く 痣や鼻血が酷かったので 町医者に行ったところ 発熱はもしかして ストレスの心因性の可能性があるけど 痣と鼻血とか吐き気とか頭痛とか そういった症状は何か悪いはずだと言われました。 白血病の症状に近いけど、血液検査が異常ないので 大丈夫だとは思うけど 炎症が少...
でも考えれば考える程『病は気から』じゃないですが…白血病の症状に酷似している気がして怖くてたまらなくなっています。病院に行くのが一番だと思いますが今少し落ち着きたく質問させていただきました。白血病の疑いが高いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 431
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療