検索結果:1,399 件
自分は喘息でユニフィルLA錠二百mg白とシングレア錠10とニザチジンカプセル75mgとフルタイド百ディスカス飲んでます男ですが精液にまざり赤ちゃんに影響あたえたりしますか?すいませんがおしえてくださいあとうずげでプロペシアものんでます大丈夫でしょうか嫁は健康で薬は飲んでません
1人の医師が回答
今月の頭に旦那の精液を検査しました。結果が、運動率が38%しかありませんでした。泌尿器科で漢方薬を2週間分処方されたんですが、妊娠するまで飲み続けた方がいいのでしょうか?漢方は補中益気湯を飲んでいます。宜しくお願いします。
30歳の女性です 4ヶ月ほどフリウェルを服用しています。 現在のピルは2列目の1番目です 1月4日、性行為後に男性器を膣から引き抜いた後、しばらくして男性器を見ると根元に精液のような白い液体が多く付着していました。 膣内で精液が漏れ出ていないか不安で、避妊ができているのか心配です。 今回のシートの一列目は12時間以上の飲みズレはないのですが何回か遅れて飲んでいます。前回のシートでは飲みズレが多く、3列目を飲んでいる間ずっと不正出血があり、4周目での消退出血はありませんでした。 飲みズレがあることや一列目を飲み終わったばかりで避妊できているか心配です。 念のためアフターピルを検討した方が良いのでしょうか?
4人の医師が回答
12月22日からファボワールを休薬し出血が確認できてから早いですか27日に再開しました。2829はしっかり飲めていたのですが30に飲み忘れをしてしまい12時間遅れで翌日朝10時に飲み31日も朝の4時に服用しました。 そこから1〜6は前後MAXで4時間ほどの飲み遅れはありますが、毎回飲み遅れではなく、2時に服用→0時に服用→22時に服用ぐらいの感じで6日間は確実な服用をしてます、 今日コンドームの先に精液は溜まっていたのですが横の方にも精液があり、漏れた可能性があってアフターピルを飲むか迷っています、、、漏れてないとも言えないし盛れてるとも言えない感じです、、根元までゴムはついてました。騎乗位で数分そのままだったので下まで流れてきていたのでしょうか、 とりあえずアフターピル検討した方がいいでしょうか
ピルを毎日飲んでいます。 服は着ていて、その上から陰部が痒くてかいてしまいました。 その時に万が一手に精液がついていて膣に入り妊娠することはありますか。 ズボンもパンツも履いています。
一時的に膣が痒くてズボンの上からかいてしまいました。 その前に彼のペニスをズボンの上から触って、もしも私の手に精液がついてズボンを通り膣に入ってしまわないか不安です。 低容量ピルは飲んでいます。
口で精液を飲んだことはないですが、口でしたとき少し汁が口に入りました。 10年前の話なのですが、口の中に残っていることはありますか?特に舌の裏など。 それでエイズや肝炎に感染しませんか?
3人の医師が回答
プロペシアもしくはデュタステリドは妊婦の女性が服用したり触ったりしてはいけないと言われていますが、妊娠していない女性も同じでしょうか?あと、プロペシアもしくはデュタステリドを服用している男性の精液を飲んだり触ったりしても危険なのでしょうか?
2人の医師が回答
今妊娠8週です。 安定期に入るまではセックスは控えようと思っています。 手と口で処理してあげようと思っています。 その際、精液を飲み込んでもし感染症があった場合、喉にだけ感染するのですか? 体には影響はありませんか? 飲んでも消化されるからですか?
四九歳腺筋症の治療中 今ディナゲストを朝夜服用中。 性行為をした時にもしかしたら中で精液が出たかもそれないのだ妊娠が心配です。 昨日の話で今アフターピルを飲んだほうがいいか悩んでいます。 のんだほうがいいでかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1399
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療