17w3夜中に腹痛で目が覚めてトイレに行ったらざばっと流れる感覚があり、下着、布団に真っ赤な血がついてました。
下着は全部が赤くなってました。
病院に行ったところ破水検査で陽性反応も出たためそのまま入院、4日目になります。
入院して2日めの夜中も少し腹痛、朝トイレにいくと夜用ナプキンに半分くらいの出血がありましたが、生理の時のような色で、生臭い匂いでした。
それからは徐々に出血も減って居て、ないわけではありませんが、お腹も痛くない気がするので、今日はシャワーを浴びていいという指示がでました。
病院来たときに先生の説明で22wまでに生まれた場合、22w以降生まれた場合の説明をうけ、怖いのですが、シャワーを浴びても問題ないですか?
毎日ウテメリン、1日二回抗生物質の点滴、膣洗浄は行なっています。
体温は36.9〜37.2の間。
心音は確認できています。
超音波検査、破水検査はその後行なってません。