検索結果:950 件
結膜化出血で、眼科に行ったところ、花粉症で目が炎症しているとのことで、フルオメトロンとアレジオンの2種目薬がでました。普段、目が乾くのでヒアレインを使っているのですが、併用はしても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
以前からAGA治療のデュタステリドとミノキシジルタブを飲んでいるのですが数日前から花粉症なのか喉の痛みから始まりクシャミ、涙目の症状が出ております。 市販のアレグラなどを服用しようかと思うのですが併用は可能でしょうか?
24人の医師が回答
ゴムが破れてしまい、性交から12時間ほどの本日昼にでアフターピルを処方してもらい飲みました。 午後から花粉症の症状が出てきたのですがアレグラや市販の風邪薬を併用しても問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
花粉症(目鼻のかゆみ、鼻水、喉のイガイガ)としてアレグラを処方されたのですが、葛根湯を併用して飲んでも問題ないでしょうか?その他の薬は特段服用していません。よろしくお願いします。
13人の医師が回答
お世話になります。薬ののみあわせで質問です。どちらま市販薬でアレルビフェキソフェナジン塩酸塩とビタトレール小青竜湯エキスAですが併用しても大丈夫ですか?花粉症で飲みたいと思います。よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
ザイザル錠5mgとトリキュラー28は併用しても問題ないでしょうか。避妊目的でピルを飲んでおり、花粉症でザイザル錠5mgを飲もうと思っています。よろしくお願いします。
花粉症なので毎日アレジオンを飲んでいますが、今熱があるので解熱剤を飲もうとしています。 併用はいいでしょうか? 解熱剤は下記を所有していてどれなら飲み合わせいいとかありますか? バファリン ロキソプロフェン タイレノール
10人の医師が回答
15歳の娘がいます。花粉症があるため受験に備えて花粉症予防として、耳鼻科から頂いたビラノアとシングレアを服用していましたが、2日前にインフルエンザに罹ったため、シングレアとビラノアを一旦止めて、タミフルを服用していますが、シングレアとビラノアとタミフルを併用してもいいですか? タミフルは耳鼻科とは別の病院(内科医)から処方してもらいました。
現在、鬱のため病院でルボックス、ドグマチール、デパスを処方されているのですが、私は花粉症でもあるので市販の花粉症の症状を止める薬(エスタックニスキャップ)を時々飲んでいます。時にはこれらを同時に飲むこともあるので飲み合わせが心配です。 これらの薬は同時に飲んでも大丈夫でしょうか? また、鎮痛薬のロキソニンもたまに飲むのでこれとルボックス等との併用も大丈夫かどうか気になります。 どうかよろしくお願いします。
1人の医師が回答
・昨日から喉の痛み、サラサラとした鼻水が止まらなくなった為市販のイブプロフェン配合と記載のある風邪薬を飲み始めました。 ・元々左の股関節を骨挫傷により痛めている為、ボルダレン、ムコスタを処方されています。また花粉症の為レポセチリジン、モンテルカストを処方してもらっていますが、薬剤師さんからの説明があった為こちらの併用はしていません。 ボルダレンとの併用に関して聞き忘れてしまったのですが、風邪薬との併用は可能でしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 950
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療