検索結果:1,748 件
3日ほど前から、口の中がずっと苦いです。寝ても起きても苦くてすごく不快です。どこか悪いのでしょうか?また、病院に行くとしたら何科に行けば良いのでしょうか?
5人の医師が回答
8週目辺りから、口の中が苦くなり主に夜にかけて酷くなります。 何故か朝が一番調子よく、その後食事をするたびに胃酸が上がってくるような感じで口の中が苦くなります。 最近は朝寝起き以外常に
4人の医師が回答
胃もたれ、口の中が苦いということで胃腸科でムコスタとラベプラゾールを4週間分いただいております。 飲みはじめて9日たち口の中が苦いのはなくなりましたが食後の胃もたれは続いています。 ...
2人の医師が回答
でも前回みたいに酷くはなかったのですが、病院に行って次は ネキシウムカプセル20ミリグラムとガスモチン5ミリグラムを頂いて飲んでいたのですが、喉の違和感は無くなったのですが、最近朝起きると、口の中が苦く、舌がちょっとピリッとしてます。又起きた時...
3人の医師が回答
歯磨きをしても私は口が匂います! 口の中がよく酸っぱくなったり苦くなったりするのですが何が原因なのですか?
質問お願いします 7月後半から 口の苦みが 続いてます 耳鼻咽喉科 胃腸科 にも生きました 逆流性食道炎になって もう3年にります 胃カメラは1ケ月前にしてます 味覚障害はありません 脂肪肝です 脂肪肝からの肝臓の機能低下からの胆汁逆流からくる 口の苦...
口の中が苦く感じるます。何か不足しているのでしょうか?
朝起きたら口の中が苦かったんですがなぜですか?胃液ですかね?
1人の医師が回答
美容師をしているんですが 忙しい日は食事をとれない事があります。そうすると とても口の中がにがく感じます。飲み物をのんでもすぐに またにがくなります。夕方に食事をするとうそのように治りますが… 最近頻繁ににがく
2日ほど前から飲食後に口の中が苦い感じがします。苦い以外に 症状は ありません。明日 病院に行く予定なんですが 何かの病気の可能性は あるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療