検索結果:10,000 件
ウイルス性のイボが子宮がんや皮膚がんの原因になるんですよね? 足裏の魚の目や指先の触ると痛い小さいイボもそうでしょうか?
3人の医師が回答
子宮の痛みや出血はないです。 ちょうど、3週間前に子宮がん検査を受けてまだ結果が分からず、とても不安です! 子どもは、3人産んでで下の子は去年出産し去年の子宮がん検査は陰性でした。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理が終わると不正出血が何日間続くのが何ヵ月か続いたため、子宮癌検診を受けてきました。そしたらびらんがありそこからの出血だろうとのことで、あとは子宮癌検査の結果待ちです。びらんからの出血は気にしなくて良いとのことでしたが、びらんが癌になる可能性はないのでしょうか?
14人の医師が回答
子宮癌(両方)の検査を受けたのですが、いまだにお腹が痛くて、タンポンを抜いた後も出血しています。様子見ていて大丈夫ですか
排卵期間ですが、ほんとに、うっすら、排尿時に、出血が、ありした 子宮がん検査は3月にうけてます 腹痛はありません
旦那が言うには子宮にいくまでに(膣内に) いぼがあると言うんです。 子宮がん でしょうか?? 恥ずかしくて誰にも聞けません。 産婦人科に行くべきでしょうか? 悩んでます。
乳癌検診や子宮癌検診は2年に1度でよいのでしょうか。
母が子宮癌・乳癌をやっています。 遺伝しますか?確率的にはどれくらいですか?
11月に下腹部の痛みで婦人科を受診し、子宮がんも調べましたが異常なしでした。ちなみに三年前に高度位形成で円錐切除しています。 過去にクラミジアになりましたが、妊娠後期で調べましたが異常なし。子宮がんを疑いますか? パンツが濡れる程でます。
ネットなどで検索すると、ウイルス性のイボだと書いてありました。ヒトパピローマウイルスと書いてありました。よく子宮癌の原因となるウイルス名なので、怖くなりました。手の甲のイボが原因で子宮癌になったりする可能性もあるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療