検索結果:7,346 件
月経周期の中間に疲労時に少し出血があります。単発的にです。 昨年から疲労時などの左下腹部痛があります。 エコーでも検査時痛みがあるので費用はかかりますが、MRI検査を先にしたいなと思いますが、どうでしょうか?
5人の医師が回答
仰向けになって、へその右下あたりに触れると、しこりのような膨らみがあります。 形はソーセージのようで、やや斜めの縦向きです。 左下にはありません。 これは何でしょうか? 触れても痛みはありません。 腹部エコーは毎年ドックでしていますが、...
胎嚢は確認できていません。子宮外妊娠の可能性を言われてからとても不安な毎日です。時々下腹部がヒンヤリする感じや左下腹部や上部に痛みを感じます。現在の妊娠週数での上記の症状はやはり危険なのでしょうか?赤ちゃんは無事なのでしょうか?
1人の医師が回答
排卵時期に排卵痛があるのと左下腹部に性交痛があるので婦人科を受診しました。中からのエコーと外からのエコーは特に何もありませんでした。でも中から押されると付け根に響く位の痛みがあります。しいて言えば便が見えるとのこと。
2人の医師が回答
整骨院にて腹部のレントゲンをとったところ、膀胱の周りに白い丸が複数うつりました。 なんなのか不安に思い質問させていただきました。 正面から見て右上と左下に集中していて、大きさはバラバラです。尾てい骨を横から撮ったレントゲンにはうつっていなかったので、位置は前の...
数ヶ月前から左下腹部筋肉の熱感、腫れ感があります。 下痢と吐き気もあり 呼吸の苦しさあり 骨盤や鼠蹊部のリンパの痛みあり ・昨年卵巣嚢腫(良性で手術歴あり) 術後経過は順調で毎月かかりますが以上はなしです。
2週間前にみぞおちの痛みが3-4日続いた為、病院に行きました。レントゲンと腹部エコーをして頂き、結果異常はなくレントゲンに便とガスが溜まっているとの事だったので(元から便秘気味) •アシノン •モサプリドクエン酸 •ガスコン錠 •酸化マグネシウム を処方してもらい...
3人の医師が回答
時々検診で卵巣が腫れてると指摘されつつも、様子を見てると腫れがおさまったりしていました。今回は8センチという大きさもあり、おさまることはないので手術を勧められました。今も左下腹部を押すと痛みがあります。やはり手術適応でしょうか?
腹部(おへその左下 腰骨位の高さあたり)に小さいしこりの様なものがあります。 シャワーをあてた時に少し痛みを感じて気づきました。違和感があるのは たまにです。 他に症状はありません。 どの様な原因が考えられますか?
18人の医師が回答
現在24週の者ですが、1週間前くらいから左下腹部、太ももの付け根より上の部分がズキズキと痛みます。特に座っているときや、くしゃみをした後、立ち上がる瞬間に感じます、この痛みは子宮が大きくなっているからですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7346
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療