生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,462 件

生理だったのか妊娠なのか・・・

person 20代/女性 -

妊娠か生理前の症状かわからなくて質問してたものです! その後、生理予定日よりちょい早めに生理みたいなものがきました。 いつもの生理と違う感じで。 1,2日目は茶色のものがほんとにちょっと出てるくらい。 3日〜5日目は量の多い血。 6日目からは1日目と同じくらいの少量の茶色のもの。 いつもの生理は4日位で終わります。 今回は長かったのと最初の2日が少なすぎる事が今までと違いました。 でもきっと生理だったんだ。と思っていたんですけど、体調がずっと治らなくて、基礎体温も下がらなくて、胸も張りっぱなし。 子宮もたまにきゅうっとなるんです。 それで今日、検査薬を試してみたらすごいうっすらとですが、線が出ました。 前回の妊娠もこの位の薄い線でしたので、今回も妊娠してたんだ!と思ったのですが・・・ だったら、あたの出血は何だったんだろうと思って。 この出血はどうゆうものが考えられますか?! あたしは先月、自然流産?してるので心配です・・・ あと、妊娠でないと思ったのでお酒を沢山飲んでしまいました・・・ テキーラ、日本酒、ビールを大量に。 これは大丈夫ですか? よろしくお願いいたします!!

1人の医師が回答

妊娠しているか心配です

person 20代/女性 -

夜分遅くにすみません。 今年の5月に望まない妊娠をしてしまい中絶をして先月まで手術後の生理から不順なく生理もきていました。 けれど今月4日にくる予定の生理がまだきていません。 現在のパートナーとは3年以上お付き合いしていて、いつも性行為の際、避妊をせず外に出していたのですが、3年間以上もの間、今年の初めての妊娠まで1度も平気だったのに今年に入って連続で妊娠?!! と不安で仕方ありません。 生理予定日の4日程から生理前症状の胸の張り、腰の重み、食欲倍増、おりものはあるのにまだ来ないし、これは妊娠象徴の一部でもある事は1回目の妊娠で学びました。多少気持ち悪さもあったのですが病み上がりで区別もつけられず、妊娠検査薬もまだ早いと分かっていたのですが調べたら2回とも陰性でした。 生理が遅れてまだ1週間経っていないのですが、病院や現在の市販検査薬で調べる事はできるのでしょうか? また妊娠の可能性は高いでしょうか? また妊娠していた際、中絶をして半年も経っていないのに再度中絶をするのは将来の妊娠に影響が出てしまうのでしょうか? 長くなってしまいすみません。 宜しく御願い致します。

1人の医師が回答

生理なのか不正出血なのか分かりにくい出血

person 40代/女性 -

49歳でまだ生理はあります。去年9月に一度だけ21日で次の生理が来ました。それ以外は先月まで通常の範囲内の間隔で来ています。(たまに30日を超える月も出てきました) 今回、前回の生理開始から18日目でおりものに薄い筋状の鮮血の出血があり2日程続きました。 人生で不正出血など殆ど無かったのでかなり動揺しましたが3日目の出血が生理の始まりのような出血で4日目も生理中のような出血になりました。ただナプキンはあまり汚れないくらいの量でした。 5日目は便などでいきんだ時に少量ティッシュに付く程度の終わりかけの様な出血の感じでそれ以外は付かない時もある位に減りはしましたが、6日目突入時の先程本当の終わりかけのようなカスみたいな血の塊が陰毛についていました。 恐らく18日目と言う早さで出血していなければ通常の生理と思う出血状態の経過なのですが、ここ数ヶ月水っぽいおりものがとても多い時期がある為ガンとの関係を考えてしまします。 このまま不正出血が続くか止まるかどうかはまだ分かりませんが、婦人科が来月にならないと掛かれない為に只々不安な日々を過ごしています。 なので先生方の印象で事実はどうであれ生理っぽいか不正出血っぽいか感想を聞かせていただけたら幸いです。 宜しくお願いします

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)