検索結果:10,000 件
いつもお世話になっております。以前より心療内科に通院しており、過敏性腸症候群、パニック発作、全般性不安障害で、最近気分の不安定な時が増えてきました。昨夜よりパキシルCR錠と、ハイゼット錠を服薬しております。...昨夜よりパキシルCR錠と、ハイゼット錠を服薬しております。今朝だるさと...
1人の医師が回答
元々、過敏性腸症候群でお通じの出が悪く、そのため腹痛が続いておりました。 最近は食生活、運動習慣を改めてお通じの問題は改善されたのですが腹痛が治りません。 胃なのか腸なのか、どちらが痛いのかわかりませんが鈍痛が3週間ほど続いております。 ...特に、食事をした後が気になるため...
5人の医師が回答
少しずつ食べていますが、ひどい下痢、ひどい腹痛、食欲不振で悩まされています。 もとより過敏性腸症候群、機能性ディスペプシアがあります。しかしこのときには食欲はありました。 臍回りを押すと痛みます。 これは腸炎なのか、過敏性腸症候群があらわれたのか...
4人の医師が回答
つい先日も質問させてもらったんですが、食事→直後に下痢→知らぬ間に回復→数日から数週間後に食後すぐ下痢→知らぬ間に回復、を繰り返してました。ここでも相談させてもらったんですが(翌日にお答えが、過敏性腸症候群では、と返ってきた時には治ってました)、昨日も夕方までは食欲旺盛で腹の張りや...
10人の医師が回答
喉が詰まる感じもあります。 元々、過敏性腸症候群でイリボー、コロネル、マックターゼ、ファチモジンなど飲んでいます。 心臓か逆流性食道炎か分かりません。3日間便秘は、何年ぶりかです。過敏性腸症候群は、だいたい緩くなります。
みぞおちの不快感がここ数日あります。明日と痛かったり、苦しくなったりします。 チクチクと痛んだり、、 以前相談した、過敏性腸症候群もまた発症してました。また薬を再開しました! みぞおちなのか胃なのか、、 苦しいのは肺でしょうか?
過敏性腸症候群は排便後に胃の重苦しい痛みが消えると書いてありましたが、私の場合は逆で排便前はなんともなく、排便後に重苦しくなります。ちなみに便は快便です。これは、なんなのでしょうか?よろしくお願い申し上げます。
2人の医師が回答
こんにちは。質問です。 現在IBS便秘ガス型、鼓腸などの症状でポリフルを服用しております。 過敏性腸症候群の治療での長期服用は大丈夫でしょうか? しばらくして、便秘の症状が治まれば服用を停止したほうがいいですか?
私は過敏性腸症候群ですが 最近通勤中歩いてる時に突然腹痛に襲われたり 家を出ようとしたら腹痛起きたり セレキノンミヤBM ドグマチールを三ヶ月程飲んでますが 薬がきかない時もあります どうしたらよいですか
3人の医師が回答
先生方、こんにちは。 過敏性腸症候群を患ってます。 イリボーを服用しています。 どの薬でも、副作用は付きものでしょうが、イリボーの副作用は深刻な問題はありませんでしょうか? 例えば極端な話ですが視力低下とか。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療