検索結果:6,725 件
できれば至急回答お願いします… 避妊失敗してしまいましたm(_ _)m その後セペを2回しました… 先月の生理が9月28日、その前が8月28日です… 妊娠の可能性高いですか?
1人の医師が回答
10日前に性行し、避妊に失敗しました。 生理から8日目です。 その後すぐに産婦人科でアフターピルをもらい服用しました。2時間後ぐらいだと思います。 10日経ちましたが出血はなく、胸が張り、下腹部に違和感があるようです。
3人の医師が回答
5月15日から5日間生理がありました。5月23日に性行為をし、避妊に失敗した為アフターピルを同日に服用しました。6月2日に消退出血と思われる出血が始まりました。消退出血はだいたい何日間続きますか?次回の生理の予定日はわかりますか?
2人の子供が居る48歳です。お恥ずかしい質問ですが、生理の終わった次の日に避妊に失敗しました。周期は以前少し不順でしたが、先月から29日周期ぐらいに戻りました。妊娠の可能性はありますか?第一子は、生理後3日目の交渉で妊娠した記憶があります。
今回もお願いします。先月20日避妊失敗してノアルテン服用後4日後に出血1週間ぁりました!その後からずっと下腹部痛があります。基礎体温つけてますけど上がったり下がったりです。昨日から乳首が痛いのとほてりがあります。
12月19日に中絶手術をしました 術後42日の夕方に余っていた検査薬を使いました うっすらと陽性反応がありました 避妊に失敗してしまった日がありました 1月9日 行為後ゴムを抜こうとしたら中に忘れてきてしまいました… それでまた妊娠の可能...
5/3に避妊失敗し、5/4アフターピル飲みました。ルナルナで整理管理していて、そこでは5/27が生理予定日でしたが現在来ていません。2.3日前から白い織物少しサラサラしたのが大量にに出ています。今まで織物がここまで多くなかったです。
2人の医師が回答
昨年12月に帝王切開で出産し、現在4ヶ月の子がいますか、二日前に避妊に失敗して妊娠していないか不安で、アフターピル、プレバノールをもらいましたが、完全母乳のため授乳に影響しないか不安でまだ服用していません。
昨夜避妊に失敗し中出しをされてしまいました。ルナルナによると前回の排卵日が7/11、次回の生理予定日が7/26です。妊娠はまだ望んでないです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?また、アフターピルを飲む必要はありますでしょうか?
4人の医師が回答
排卵予定日約3日前くらいに避妊に失敗し、 42時間後にアフターピルを服用しました。 副作用などなく、もう二週間ですがまだ 出血しません。 ピルを飲んだ次の日くらいに排卵日の時に出るのびる透明のおりものが出たし、それからおりものがぴたりと止まりました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療