検索結果:10,000 件
六ヶ月離乳食たべてます。 アレルギーはどれくらいででますか? たまによだれでか口の回りとのどのあたりがただれてしまいます。 今日はとうふを二口あさの八時にたべました。夕方よじはんごろお昼ねのあとくちのわりだけあかくなってました。 アレルギーですか?
1人の医師が回答
七ヶ月の乳児がいます。離乳食で魚を食べさせたときに一緒に骨を食べさせてしまった可能性があります。 その場合は赤ちゃんは骨を口から出しますか?それとも飲み込んでしまいますか? また、飲み込んでしまった場合は、どうしたらよいでしょうか。
4人の医師が回答
8か月の赤ちゃんのお昼寝がまだ3回あります! 夜も20時から明け方まで寝てくれるので、昼も好きなだけ寝かせてもいいのでしょうか? あと離乳食のお粥を急に食べなくなりました。今までは食べていたので、心配です。
5人の医師が回答
6ヶ月担ったばかりの息子のことです。 5ヶ月から離乳食が始まり、 ここ数日さつまいもとコーンを食べるとうんちに黒い線状のものがたくさん混ざってるんですけど何ででしょうか。 今まで、トマト、ほうれん草、ブロッコリー、かぼちゃ、人参を食べさせましたがこんなことはありませんでした。
3人の医師が回答
一才七ヶ月の男の子がいます。 離乳食にぶりのアラを煮たものをあげたいのですが、大丈夫でしょうか? ちなみにご飯はよく食べます。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
7ヶ月の子供ですが、今日の夕方から湿疹が出てきました。 朝の離乳食時に初めて納豆を一口食べています。 すぐに、病院に行った方がいいですか?
今日ポリオ接種した子に離乳食をあげていたスプーンを、間違って私の味噌汁椀に入れてしまいました。。 食べないほうがいいでしょうか。 よろしくお願いします。
7ヶ月の赤ちゃんですが、離乳食を食べる間毎回痰がからんでいます(音から推測…) それ以外の時にからんでいる様子は無く、食事中だけなのですが、どこか悪いのでしょうか?
赤ちゃんが自分でおすわりをできるまでは、離乳食を食べる時以外は強制的におすわりをさせない方が良いのでしょうか?もしそうならば、その理由も教えて下さい。
8ヶ月の乳児です。昨日から泣いた時などに声のかれが目立ちます。ミルクや離乳食はいつもどうり食べて熱もありません。機嫌もいつもどうりです。様子をみてもよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療