検索結果:8,826 件
父が足の親指が痛いと言っていて痛風かなと言っています。以前もなったことがあります。今日は医者が休みのためとりあえず痛み止め(バファリン)を飲ませたいと思うのですが、父は83歳で昨年心筋梗塞をやっていて、今、心筋梗塞の薬を飲んでいます。
3人の医師が回答
3日間くらい前から頭痛があります。痛みも多少あり、ぼーっとして、目がショボショボします。市販のバファリン錠を飲んでも治りません。ちなみに熱もなく、血圧も150/96と若干高いですが、それ以上に高くなることはありません。
1人の医師が回答
生理痛やPMSを和らげるために超低容量ピルのフリウェルULDを処方していただいたのですが、痛み止めを併用する際に飲み合わせを気をつけた方がいいものはありますか? 普段はカロナールやバファリン、ひどいときはロキソニンを服用しています。 また、フリウェルULDと命の母ホワイトは...
今日の朝、寝ていて足をつって起きました。 朝からずっと頭が締め付けられるように痛いです。 バファリンを飲みましたが痛いのは止まらなくて吐き気がするくらい痛いので市販のロキソニンを飲みましたが痛いのは止まりません。
2人の医師が回答
不思議と首だけを曲げて下を向いても痛みは無く、背中、腰を曲げて下を向くと後頭部が痛みます。市販のバファリンを飲んではいますが効き目が無く症状は変わりません。これはどこの影響による頭痛なのでしょうか?また薬はこのままでいいのでしょうか?
何か痛みが和らぐ方法や寝やすい体勢などあれば教えて下さい。 また病院には金曜日しか行けないのですがそれまで痛み止め?として市販薬(バファリンなど)で対応してもよいですか。 すいませんが、宜しくお願いします。
わたしはマスクしていましたが、薬局ですぐ後ろの方がマスクをせずにいました。 その方の息の匂いがしていました。マスク越しにわたしは吸っていました。 バファリンを買っていて熱があったと思われます。咳などや話もせずたっていました。コロナ患者だったとしたら、息による感染ありますか?
4人の医師が回答
昨日昼食時間 、カビの生えたレモンを摂取してしまい、その後胸焼け・腹痛・頭痛がか酷く、あまりに辛いのでバファリンを飲みましたが完全には良くならず、今朝までもムカムカした感じと腹痛があります。少しは昨日より良くなっていますが。
11人の医師が回答
もともと頭痛もちなのですが、最近仕事でパソコンの画面を見る機会が多く、毎日頭痛が続いている様子です。 バファリンも1錠では効かなくなって来ています。 本人は目と肩凝りから来ているといいますが、どこが悪いのでしょうか?
左のこめかみから、額辺りがズキズキします。すぐにお医者さんに診てもらったほうが良いでしょうか?明日まで、我慢した方がいいでしょうか?バファリンでも飲んで大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療