検索結果:10,000 件
生理が終わったばかりですが、 少し出血みたいなものがあります。 子宮がん、たいがん検診は11月に受けてあります。 問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
ウイルス性のイボが子宮がんや皮膚がんの原因になるんですよね? 足裏の魚の目や指先の触ると痛い小さいイボもそうでしょうか?
3人の医師が回答
子宮癌(両方)の検査を受けたのですが、いまだにお腹が痛くて、タンポンを抜いた後も出血しています。様子見ていて大丈夫ですか
1人の医師が回答
そういうときは少しおりものもあります。 去年の4月に産婦人科で子宮がんは調べてもらっていますが何も異常はありませんでした。 授乳による違和感なのでしょうか?子宮がん、卵巣ガンなどの可能性もありますか?
2人の医師が回答
何年か前に検診した時は陰性でした。 それから特に性交渉はないです! 祖母が子宮がんで亡くなってるのですが子宮頸がんと子宮がんは違いますよね、、、 遺伝性はあるのでしようか? 先生の説明が難しく、後ビックリしたのもあり全然頭に入ってこなかったです、、、 A...
排卵期間ですが、ほんとに、うっすら、排尿時に、出血が、ありした 子宮がん検査は3月にうけてます 腹痛はありません
旦那が言うには子宮にいくまでに(膣内に) いぼがあると言うんです。 子宮がん でしょうか?? 恥ずかしくて誰にも聞けません。 産婦人科に行くべきでしょうか? 悩んでます。
悪性リンパ腫瘍で、抗がん剤治療6クールが、終了したんですが、その間に子宮がんになる事は、ありえますか?
8人の医師が回答
11月に下腹部の痛みで婦人科を受診し、子宮がんも調べましたが異常なしでした。ちなみに三年前に高度位形成で円錐切除しています。 過去にクラミジアになりましたが、妊娠後期で調べましたが異常なし。子宮がんを疑いますか? パンツが濡れる程でます。
もともと、生理不順ですが、先月は、23日に予定通りきました。なんの出血なのか不安です。母が子宮筋腫で全摘、親戚が子宮がんをやっており、私もよくポリープができます。子宮がんとかの可能性もあるのでしょうか?旦那は、子供を望んでいます。年齢的にも厳しい状況ですが、やはり...
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療