検索結果:10,000 件
2週間前くらいから、陰部の尿の出る所の隣辺りに固いできものができました。今日はできものから出血しています。 トイレで拭くたびに痛みます 何か悪いものでしょうか? 病院にかかった方がよいですか? 行くとしたら婦人科で大丈夫ですか?回答よろしくお願いします!
1人の医師が回答
クレアチニン値が1・25です。2ヶ月前は1.20でした。主治医には水分を多めに取るように言われています。尿素窒素は18です。2カ月前は20でした。尿蛋白は(-)です。腎臓が悪くならないか心配しています。どうぞよろしくお願いいたします。
16人の医師が回答
症状は、不眠症、だるさ、立ちくらみ、朝起きる時きついとか頭がぼ〜っと、現実が正しく認識出来ないとか喋りにくいとか尿切れの悪さ、手が震えたり、呂律が回らなくなったりです。これって自律神経失調症ですか?後、自律神経失調症って治りますか?
今まで二重ミリのんで、かなりきいていたんですが、ここ三日間きかなくなってしまい 尿はでますが、食べた分そのまま体重がふえてしまい 怖くて物も食べれません。食べて吐いたりもしました。太るのが怖く脂肪溶解注射したら いちきろふえました。どこか悪いんでしょうか?
排尿後の不快感で受診し抗生物質を5日間飲み再度尿検査したところ炎症は収まり潜血プラス1少しだけ赤血球も出ていました。先生は大丈夫とおっしゃったのですが炎症がおさまったのになぜ潜血があるのでしょうか、悪い病気ではと心配です。
5人の医師が回答
お世話になります。… 先日人間ドックを初めて受けてみました。 血液.尿検査で、腎泌尿という項目だけ、C要経過観察 でした。 あとはA で正常でした。 どこが悪いのか、何に気をつければよいのか詳しく書いてないので、わかりません。 すみません、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
今日血液検査をしました。そしたら尿酸値が高い事がわかりました。 6.6です。 診察をうけた先生には範囲内だから大丈夫といわれたのですが痛風が心配です。あと尿の比重が1.004と低値だったのですがこれは何が悪いのでしょうか?? 尿酸値をあげないために今後何を気をつけて生活すればいいでしょうか??
2人の医師が回答
今朝方から尿が出たい感じがあるのに、少量しか出ません。 痛みはなく、残尿感があります。 膀胱炎かとおもい、ドラックストアで猪苓湯を買ってきました。 現在、逆流性食道炎とアレルギー 脂質異常でクスリ服用しています。 飲み合わせが悪いものはありますか?
6人の医師が回答
85歳の母の事で相談します。 腎盂がんを患っており、一昨日から尿が赤くなり出血が止まらなくなりました。 今日行った血液検査の結果です。 だいぶ悪い様です。 手術をしないでいると、どのぐらいの余命となるのでしょう? 母は、一度手術を拒否しています。
血液,尿検査でわかることを教えていただけませんか?普通の小さな個人病院で検査を受けるつもりです。一般的に悪い結果が出た場合お医者様はここが悪いとの指摘だけでなく改善の方向性など,治療のご指導してくださるのでしょうか? 検査はほとんど受けたことがなく,また悪い検査結果が出たことがないので,今回はちょっと問題ありそうな気がするので不安です。よろしくお願いします。 補足,うつ病で通院してますがうつからの体調不良とはとても思えないので検査を考えました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療