検索結果:9,986 件
精神科に通ってます。PTSDや鬱を患ってます。 昨日から精神的に不安定です。病院も、主治医が転院されて私もついていきましたが、まだ主治医もバタバタしていて診察もゆっくりできません。 かってなお願いですが、お願いできますか ...かってなお願いですが、お...
1人の医師が回答
ここ2ヶ月から3ヶ月急に体重が停滞し鬱もひどいです。その前までは順調に成果が出ていて月に2から3キロは痩せていました。栄養療法もしていたため、今回は栄養運動療法で鬱がよくなりずっと元気だったのですが突然12月末にひどい鬱になりそれから痩せもしない...
3人の医師が回答
一週間前からなにに対してもやる気がおきなくて人と関わるのも嫌で受け答えが精一杯で笑うこともできません。今日も仕事へ行ったのですが早退してきました。何でもないのに涙が出てきたり胸が苦しくなったりします鬱なんですか?
2人の医師が回答
うつで休職してからもうすぐで半年がたちます。睡眠以外は前よりもよくなり仕事ができるとゆう自信はまだありませんが無理してでも行けばよくなるとかはないでしょうか?逆にわるくなる確率のほうが高いでしょうか?
先生方こんばんは職場検診で血便で大腸の精密検査を進めされてます。どんな検査なのか心配です。腸をきれいにしないとできないので浣腸とかしますか?今うつの薬の副作用で便秘薬も飲んでます。よろしくおねがいします。
Newsweekに掲載されていました記事に、ボトックスの意外な効果というレポートがありました。ボトックスが鬱や怒りや悲しみの感情まで遮断してくれると書いてありました。それは本当ですか?また、そういった治療を日本で受けることはできるのでしょうか?
ここ数日だるさがひどく、ほぼ一日横になっている状態です。 また、頻尿、便秘、喉のかわきをはじめ、頭が重い感じ、足裏が痛い、物事に集中できないなどの症状があります。 うつ状態になっているのでしょうか?
好きなものみれなくて起きているのが苦痛すぎて仕事退職しました。 本当にうつで静養でいいのでしょうか? 仕事しなきゃ。怠けてる気がするのですが… 心は泣きたいほどなにもできなくて寝たいばかりです。 病気と甘えてるのでは?と思っちゃいます。
うつ状態のため、4日前からトリンテリックス10mgを飲んでいます。 吐き気は治ったのですが昨日、今日と漏らすぐらいの下痢があります。 これは薬に慣れてくると下痢も治ってくるのでしょうか? 外で漏らしてしまうと怖いので外出できません。 ...外で漏らしてしまうと怖いので外出で...
4人の医師が回答
私では無いのですが、職場が変わってから友人が鬱の症状に該当してるように思えます。 症状としては、ストレスを毎日強く感じているようで、落ち込んでいる状態が2カ月がたちます。最近では気力が無く、毎日が睡眠不足でそれでも頑張っていかなければ、と毎日反省してるようです。...それとなく検査...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9986
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療