検索結果:10,000 件
昨日 2ヵ所の病院から下記のように診断され、薬をもらったんですが、 一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?? (1)クラミジア → ジスロマックSR成人用2g・テイコク桂枝茯苓丸料25 (2)椎間板ヘルニア→ ボルタレンSR どうでしょうか。。。?? 先生に聞き忘れたので教えてく...
3人の医師が回答
その夜から腰痛があり 仕事中は鎮痛剤で抑えてます。 昨年にも痛みが出たので病院に行ったら『椎間板ヘルニアになりかけてます』と。 腰を温めてますか? それとも 冷やしますか? 寝る時の体勢は?
1人の医師が回答
現在、整形外科に通院中。椎間板ヘルニアの治療の為、痛み止めを使用しています。(フェントステープ)むかつき、ふらつきが起きます。その為消化器内科でモサプリドクエン酸塩錠、タケキャブ錠をもらい服用していますが症状が改善されません。
立っていると 左のお尻とふくらはぎがけいれんし 特にお尻は激しくけいれんします 座ってる時、寝てる時はふくらはぎが筋肉が上にひきつるような違和感のみです この二カ所以外は けいれんありません 医者には椎間板ヘルニアと診断されましたが 関係あるのでしょうか?
椎間板ヘルニアから座骨神経痛になってしまい、今は、右側のお尻の骨の部分から太ももからふくらはぎまで裏側が痛くて歩く時も右足は痺れてます、整体、接骨、マッサージ、プラセンタ注射、ビタミン、痛み止め注射や薬、どれも効果なし、座骨神経痛はどうすれば治りますか?
昨年の夏ごろから、膝の後ろが特に痛く、床の立ち座りがとても辛く、膝はもちろんの事腰をのばすのにも痛く時間がかかります 足裏も、床にしっかりつくのに時間がかかります 4年前に椎間板ヘルニアの手術をしています どこが悪いのでしょうか?よろしくお願いいたします。
1カ月前から、あぐらをかこうとすると、左足の内側の付け根が痛くて、あぐらがかけなくなりました。鋭い痛みです。右は痛みはありません。特に激しい運動とかはしていません。持病として軽い椎間板ヘルニアはありますが、これが悪さをすることはありますか。
6人の医師が回答
今日午前中紹介状を持って行きバス時間1時間、痛みをこらえMRIと仙骨部硬膜外ブロック注射を受けました。夕方ですが、歩くと大腿部裏側が痛く、あまり効いていないのでどうしょうもありません。椎間板ヘルニアの診断です。 夕方おそるおそる歩きましたが50mで足太股裏側が痛く歩行困難で不安で...
私は、5年以上前から、椎間板ヘルニアと診断され、症状が出た時に、整形外科に行き、治療を受けています。今年の8月頃に、急に痛みがきたので、何時も通っている整形外科に行くと、椎間板ヘルニアとの事で、電気や牽引のリハビリ治療と投薬治療を受けています。
65歳になる父です。6月より五十肩、10月には足の痛みで歩くことができなくなり、検査の結果、椎間板ヘルニアがわかりました。また、数日後悪かった足に帯状疱疹ができました。五十肩、ヘルニア、帯状疱疹と6月より様々悪いところが見つかり、日々激痛があるようです。...歩くこと、動くことを以...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療