18歳の娘が、今日自転車で外出中に急にクラクラして自転車を降りたところまでは覚えているけど、そのあと、通りかかった方に起こされて、気がついたそうです。そのあと歩いて近くのお店まで行って、そこに迎えに行ったのですが、倒れた時におでこをぶつけたようでしたが、どうしたのかはわからないと言っています。
今車校にも通っているので、もしまたこのようなことがあればと思うと車校に通うのもとりあえず中断して病院を受診しようと思いますが、何科に行けばいいのか、また、てんかんなどの病気も考えられるのか、アドバイスをいただければと思います。
偏頭痛があり、痛い時だけ薬を服用しています。また、時々立ちくらみを訴えることがあります。(月に1回程度)