質問おねがいします
11月前半から 喉の痛みがありうがいや喉飴をのみながら 何とかすごしていたのですが17日に夜勤で仕事してから 疲れが抜けなく 頭が重いと言うか微妙に痛いと言うかが続き 23日に寒気があり 仕事を休み次の日に病院に行きました熱は38.2°でしたインフルエンザの検査はしませんでした 薬がだされました カロナール錠200 セフジトレンポボキシル錠100 アンブロキソール塩酸塩錠15 が処方されました
その後夜中に39.9°まで熱が上がり 朝方5時頃38.3°まで下がり 7時頃には36.9°まで下がりました いまは熱はないのですが 軽いめまい あ頭がぼーっとするような 食事していてもめまいで気持ち悪く食べれません これは風邪ですか 他の病気ですか おねがいします