検索結果:6,725 件
5月25日から5月29日まで生理が5日間ありました。排卵が6月8日の予定です。 生理が終わった翌日の30日に避妊に失敗し、31日にアフターピルを処方してもらいました。 生理が終わってからすぐにアフターピルを飲みましたが、この場合、消退出血はいつ頃と予想されます...
3人の医師が回答
ルナべルULD初服用者です。今回初めての休薬期間ですが生理が来ません。大丈夫でしょうか? もし、避妊に失敗していた場合、妊娠の可能性はありますか? 毎日決まった時間に飲んでおり、飲めなかったことやすごく時間が空いたことはないです。
6人の医師が回答
昨夜、避妊に失敗した可能性がありアフターピルを服用したいです。 月経後1週間です。 ちょうど2年前に、月経移動の為処方されたプラノバール配合錠が手元に七錠あります。 アフターピルとして服用してもよいのでしょうか?
2人の医師が回答
1月14日に避妊に失敗し15日に産婦人科に行きアフターピル(プラノバール)を処方してもらいました。 処方箋には朝夕食後に1錠づつ三日分と書いてありましたがネットで調べたところ12時間おきに2錠を2回と書いてありました。
1人の医師が回答
現在、偏頭痛治療で予防薬を服用中です。先日、避妊に失敗し、アフターピルを服用しました。が、100パーセント妊娠を防ぐというわけではないかと思います。もしかしたら妊娠可能性があるかも、だと思うのですが、次の生理がおこるまで、偏頭痛の予防薬は服用しない方が良いか教えて...
4人の医師が回答
4月30日に避妊失敗し、アフターピルを飲んだのですが、それから5月23日が予定日のはずが来なかったです。最終的に5月29日に生理らしき出血が6月2日まで出たのですが、市販の検査をすると薄く陽性反応がでました。
産後1ケ月半です。産後1ケ月10日の時に、性行為しましたが、避妊に失敗しました。5日後に少量の出血(おりものシートに500円玉程の出血)が5日間ありました。茶色いおりものになったりもしました。着床出血の可能性はありますか?
排卵日付近に避妊に失敗し、 アフターピルを服用しました。 服用後、基本的には基礎体温が上がるみたいですが、 私の場合、服用後3日経っても上がっていません。 アフターピルが作用?されているのか、 心配になってしまいました。
12月19日に中絶手術をしました 術後42日の夕方に余っていた検査薬を使いました うっすらと陽性反応がありました 避妊に失敗してしまった日がありました 1月9日 行為後ゴムを抜こうとしたら中に忘れてきてしまいました… それでまた妊娠の可能...
2人の子供が居る48歳です。お恥ずかしい質問ですが、生理の終わった次の日に避妊に失敗しました。周期は以前少し不順でしたが、先月から29日周期ぐらいに戻りました。妊娠の可能性はありますか?第一子は、生理後3日目の交渉で妊娠した記憶があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療