検索結果:8,826 件
一昨日の昼からPL顆粒とムコソルバン15mgを飲んでます。残り二回分ありますが、昼ぐらいから頭痛がしてきて市販薬のバファリンを一緒に服用してよいのかお聞きします。熱のほうは日中は36.8か9ぐらいで先ほどは37.1か2ぐらいです。
4人の医師が回答
心療内科の薬を飲んでいます。数日前、心療内科からもらっていた頭痛薬を切らしたため、バファリンと同成分だと市販されていた薬を飲みました。翌日ぐらいから、太ももに虫さされのような濃い赤い腫れ(ひとつ1センチ程度)がいくつか出ました。
1人の医師が回答
最近、血圧が140/95くらいで、コニールを1日1回朝飲んでいるのですが、今、肩・首コリがひどく、頭痛がして、吐き気がします。 バファリンを飲もうと思っていますが、飲みあわせが心配です。 10時間位あいているのですが、大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
内科で診てもらい一度は良くなったものの、昨日からまた微熱が出てます。 今、鼻の奥が痛いのと、頭痛がひどいです。以前、脳外科でもらった片頭痛用のバファリン330mg錠があるのですが、服用しても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m
ひどい風邪を引いている夫に偏頭痛まで症状が出てきてしまい、とても辛そうです。 17時頃頭痛が酷く動けないとのことでバファリンプレミアムDXを飲みました。 そのあと、風邪薬(ルルアタックNXプレミアム)は続けて飲んでも大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
生理とコロナワクチンワクチン3回目が重なると思います。 生理痛緩和のためバファリンAをワクチン接種前日の朝・夜に服用しても大丈夫ですか? 接種日当日は生理痛が軽くなると思うのですが、前日までが重くて薬を飲んでもいいのか心配です。
フルティフォーム50エアゾール スピリーバ2.5レスピマット アゼラスチン エソメプラゾール20 咳が治らず上記の薬を今日から使い始めましたが(エソメプラゾールを除く)、お昼ごろから熱が38℃出ています。 1.熱があってもこれらの薬を続けても大丈夫ですか? 2.バファリンプレミ...
6人の医師が回答
昼過ぎから頭痛があり薬を飲みたいのですが、市販のバファリン、花粉症薬のニポラジン、加えて寝つきが悪いのでデパスの3つのお薬を同時に飲んでも問題ないでしょうか? 心室性期外収縮と心房頻拍の持病がありますが、影響があるのか心配なため質問させていただきます。
9人の医師が回答
今月10歳になったこどもですが、深夜に耳の痛みを訴えたため、 耳を冷やして、子供用バファリンを服用させました。 本日遠方への帰省を予定していたため、 下記2点ご教示いただけますと幸いです。 ・病院への受診の必要性(いったん様子見の判断でよいか。) ...▼症状の流れ ・...
8人の医師が回答
風邪で処方された薬を飲んでいますが、疲れから頭痛がするので鎮痛剤を飲みたいです。手持ちの鎮痛剤は3種あります。以前処方されたカルジール、市販のバファリン、市販のイブです。以下の処方薬と一緒に飲んでいけない鎮痛剤はどれでしょうか、教えてください。処方薬:トランサミン、メジコン、ムコス...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療