検索結果:3,826 件
妊娠6週で、胎嚢は確認済、心拍未確認です。この一週間ほど薄黄色の水っぽいおりものがたくさん出ます。強いにおいやかゆみ、痛みなどはありません。量はおりものシートを使えば下着に染みるほどではないですが、普段よりは多いです。
3人の医師が回答
臭いも以前のようなすっぱい臭いではなく、悪臭を感じることもあります。生理日以外に毎日ではないですが、腰の痛みや下腹部に鈍痛もあります。何かの感染症でしょうか?妊娠中にB型溶連菌がいると診断されたのですが、それと何か関係がありますか?
1人の医師が回答
昨日でシートを飲み終わり今日から休薬期間です。 昨日と今日、茶色いおりものが出ました。 胸が張って、吐き気がして乳首が痛いです。 妊娠でしょうか。 2〜3時間のずれはあったものの、のみ忘れはありませんし、下痢も嘔吐もしてません。 性交渉は12月5日です。
排卵の可能性があるのか、ピル服用中でも伸びおりが出ることがあるのかどちらでしょうか。 また、当方39歳ですが、避妊失敗時の妊娠率はどのくらいなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
元々生理不純で、今まで、生理日予定日を遅れる事はありましたが、こんな経験は初めてです。 吐き気や体のだるさも時々あり、妊娠の可能性もあるんでしょうか?
痛みはなんだったのでしょうか? 3ヶ月以内に生理が来るか心配です また、長期間ピルを服用していたので 妊娠ができるかも不安です よろしくお願いします
4人の医師が回答
今妊娠4ヶ月目ですが、上の子の咳がうつり、1週間経った今夜が眠れないほどの咳をしています。かかりつけの産婦人科ではありませんが、近くのクリニックの先生に事情説明してもお薬をもらえず。 昨夜ひどい咳から、今朝トイレ行った際に気づきましたが、茶色のおりものがシート一面に出てました。 ...
腹痛と腰痛は続いています。 これは生理の前触れなのでしょうか? また1ヶ月半前に性交渉がありました。もしかして妊娠している可能性もあるのでしょうか? 子宮筋腫があり2週間前に婦人科で定期検診がありエコー診察がありましたが特に指摘はされませんでした。
不妊治療を一年ほど続けており、 先日初めての陽性判定となりました。 40半ば高齢です。 5週で胎嚢は5.5ミリでした。 判定までは妊娠すると増えると言われるおりものがまったくない状態でしたが、内診をうけて次の日より2日ほどですが、茶色いおりものが少し続いております。
6月は飲み忘れが1.2回あり不安な性行為もあったので心配していたのですが、きちんと出血があったので妊娠の可能性はないなと安心していました。 しかし今日の午前中から鮮明な赤色の不正出血が起きており妊娠しているのではないかと心配になりました。 また昨日、隠部がずっと痒...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療